2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳のお誕生日おめでとう♪

 今日、5月15日は、すずの2歳のお誕生日!

今年も元気にこの日を迎えることができました

みやこママから、生まれて2年。 うちの子になって1年10ヶ月。早いものです。

今日は、お誕生日ドライブということで、お出かけをしました。

行った先は、小倉南区の『長野緑地』。初めていったけど、緑が多くて、とてもきれいな公園です。

そこで出会ったわんちゃんたち。

IMGP1085_convert_20110515215126.jpg

ボルゾイの女の子とラブラドールの男の子。

仲良く・・・激しく遊んでもらいました

IMGP1083_convert_20110515221506.jpg

ありがとね!  とっても楽しかったよ

また遊んでね!!

それから、今日はお誕生日ということで、すずの実家(?)に遊びにいきました。

ママのみやこちゃんと、妹のちぃちゃんが暮らしています

ちぃちゃんとは、女の子同士ということで、お顔がそっくりなんです!
(お写真は撮れなかったけど・・)

ちょうど夕方だったので三匹と、三人でおさんぽです。

近くに誰も通らない林道があって、そこを自由に散策しながらお散歩です。

IMGP1087_convert_20110515222249.jpg

姉妹バトルです。

IMGP1089_convert_20110515222456.jpg

突然お邪魔したのに、楽しい時間をありがとうございました。

親子、姉妹っていいものですね、うん。

ちぃちゃんも、みやこちゃんも、ずっと元気でいてね

とってもお疲れのすずのようですが・・・

帰ってからは、嬉しいことが待っています!

お誕生日のケーキです!

IMGP1095_convert_20110515222905.jpg

今年は、簡単に手作りしたので、見栄えは・・悪いです・・・。

砂糖の代わりに、ほんの少しのはちみつ。生クリームのかわりに、ヨーグルトを使いました!!

さあ、すず、おめでとう。 食べようねIMGP1103_convert_20110515223328.jpg

ちょっと、崩れかけているところが気になります

すず、よく待ちました!
さ、どうぞ!!

IMGP1105_convert_20110515223644.jpg

お誕生日に、お友達からプレゼントをいただきました。

はなちゃん くろちゃんの黒華さんから、おもちゃとおやつを頂きました!

IMGP1069_convert_20110515223943.jpg

IMGP1077_convert_20110515224130.jpg

それに、すてきなカードまで! 嬉しかったです

IMGP1076_convert_20110515224342.jpg

そして、まりんちゃん、らむちゃんのりかさんからも・・・
おやつ、バンダナ、おもちゃ・・・たくさんいただきました!

IMGP1108_convert_20110515224624.jpg

みなさん、すずのためにありがとうございます。  感謝してこれからも元気で過ごさないとね。。


で、わたしからは・・・(何だか一番しょぼいかも)音の出るボールです。

IMGP1109_convert_20110515224925.jpg

兄弟お揃いです

今日は、いろんな出会いもあっていいお誕生日でした。

これまで、いろんな方々のお世話になりながら、
2歳になれました。  感謝のお誕生日だね。かわいがってくれたみなさん、本当にありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします!


♪ すずへ

2歳のお誕生日おめでとう。

やんちゃなところもあるし、まだまだ甘えん坊のところもあるけど、あっという間に
2歳になったね!  すずが家にきてから、てんやわんやのこともたくさんあるけど、
すずのおかげで、たくさん笑うことが増えたよ。ありがとう。
いままで、すずは、いろんな人の力をお借りして、大きくなったんだよ。
今日は、感謝のお誕生日だよ。
これからは、すずの存在が、周りの人の心を少しでも癒してあげられたらいいなあとおもってます。

さあ、今日からまた新しい一年だね。
楽しいこといっぱいしようね。 健康で過ごせるようにがんばろうね!
これからも、元気の素でいてね。
よろしくね!
[ 2011/05/15 ] 誕生日 | TB(0) | CM(18)

No title

すずねちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-384ヾ(*`▽´*)ノ

元気で可愛くて甘えん坊さんのすずねちゃん、大好きだよv-344
これからも、優しいママと一緒に楽しいことをいっぱいしなきゃねv-218
そしてまた茶々ともランランしてやってな~v-354(*´▽`*)


すずねちゃんとママにとって良い一年になりますようにv-352v(*`‐´*)b
[ 2011/05/16 00:06 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん、2歳おめでとうv-345
今日はお出かけ&美味しいケーキ☆
良かったね~v-410
ママ頑張ったね~^^

ブログに載せていただいてありがとう♪♪
私もどこかへ連れて行ってあげなくっちゃ!と
思いながら、なかなか・・・あはは~^^;

いつまでもママと仲良く楽しく暮らしてね~^^
これからもハナ・クロをヨロシクです☆☆
[ 2011/05/16 00:44 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃんお誕生日おめでとうv-238
ママの手作りケーキ美味しかったでしょうね!
長野緑地~ジラ君達と土曜日に行きました
一日違いで残念です!
ボルゾイのナナちゃんやラブのごん太君と遊んだんですね~^^
素敵な一年になります様に!
[ 2011/05/16 01:31 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん お誕生日おめでとうe-265
ママの手作りケーキe-313特別美味しかったでしょうねe-343
ママにいっぱい甘えて、楽しんで、幸せな1年を過ごしてねv-344
長野緑地でスティッチに会ったら宜しくね(*^。^*)
[ 2011/05/16 02:58 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
大好きなママの愛情をたくさんもらってイイ子に育ちましたね(*^_^*)

私とチョコも緑地行きました!
出入り口ですれ違ったの気づきましたか?
もうちょっと早く行ったら一緒に遊べたのに・・・残念(-"-)
ちょっと遠いのでいつもは行けないけど、今度会えた時には一緒に遊んでくださいねヽ(^。^)ノ
もしかして、すずねちゃん家と我が家近いのかな?

[ 2011/05/16 07:30 ] [ 編集 ]

お誕生日!

1日遅れになりましたが・・・
すずねちゃん・・・お誕生日おめでとうございます!

元気でいてくれることが1番だと思います。
らむも、5月15日に1歳のお誕生日を迎えましたが、同じ誕生日なんてなんだか嬉しい偶然です。

これからも、犬友として仲良くして下さいね。
再会を楽しみにしています。
[ 2011/05/16 15:00 ] [ 編集 ]

No title

1日遅れましたが、おめでとうございます。

1年1年がとーっても早く感じる今日この頃。
たーくさん遊ばないとね。

すずねちゃん、ヨーグルトケーキはおいしかったでしょうねv-274
[ 2011/05/16 19:27 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々母さん

ありがとうございます。
ご存知のように、まだまだ甘えん坊丸出しですが・・・2歳になりましたv-221
いろんな方に支えられてきた気がします。
茶々母さんにも、いつも優しくしていただきました!
今は、ちょっと距離があるけど、また一緒に遊んでくださいねv-222
その頃は、すずももう少し、お姉さんになってるかな??v-410

[ 2011/05/16 21:54 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

ありがとうございますv-22

黒華さんは、すずが生まれた時から、ずっと見守っていただきました。

わんこ情報もたくさん教えてもらったり、相談にのってもらったり・・・

ありがとうございます。おかげで、元気に2歳を迎えることができました。

これからも、犬も飼い主も仲良くしてねv-238

プレゼント、ありがとうv-410
[ 2011/05/16 21:59 ] [ 編集 ]

No title

♪ ペーターママさん

ありがとうございます。

たしか、ランで初めてお会いした時、まだすすが1歳になったばかりで、
いろいろ教えていただきましたよねv-410
覚えていらっしゃいますか?
なんだか、懐かしいです!

緑地、一日違いだったんですねv-393残念v-406
でも、私もこれから、ちょくちょく行こうと思うので、きっと会えますよねv-345

2歳になって、少しお姉さんらしくなるかな?と、期待されているすずを、これからもよろしくお願いしますv-436
[ 2011/05/16 22:05 ] [ 編集 ]

No title

♪ スティッチママさん

ありがとうございますv-22

ランでは、皆さんにいつもよくしていただいて、おかげで犬も人も大好きな子に成長しましたv-354  ほんとに、感謝のお誕生日でしたv-410

緑地、いいところですね。  ステッィチと会えるのが、たのしみですv-344  きっと、体全体を使って、格闘技のように遊ぶことでしょうねv-411
[ 2011/05/16 22:08 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

ありがとうございますv-343
何とか元気に2歳を迎えることができましたv-424

チョコママさんをはじめ、知り合ったたくさんの方が、とてもよくしてくださったので、私もすずも安心して、遊ぶことができたと思います。
感謝です!!

昨日、すれ違ったのわかりましたよ!! あv-363って思ったんだけど、すずの実家によるため、引き返せませんでした・・残念v-356

たしか、チョコママさんとは、同じ区内でしたよね。たぶん、近く!
美容院でもお会いしたしv-411
これからも、よろしくお願いしますv-436
[ 2011/05/16 22:19 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

ありがとうございますv-363

お互いにこのよき日(?)を、元気に迎えられましたねv-308

一年が、たつのはとても早くて、もうちょっとゆっくり・・・と思ってしまいま

v-356

お互いに元気でこの日を、ずっとお祝いしたいですねv-407

私も再会、たのしみですv-432
[ 2011/05/16 22:23 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

ありがとうございますv-22

あっという間に、2歳になりましたv-356

ほんとに、驚くほど、わんこの時間は早く過ぎていきますねv-399
一日一日を大切にしたいと、お誕生日を迎えて改めて思いましたv-290

今度、また一緒に遊んでくださいね。 楽しい時間を一緒に作っていきたいですね。
これからも、よろしくお願いしますv-436
[ 2011/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

No title

すずちゃん
お誕生日おめでとうv-237

すずちゃんの周りにはたくさんのハートv-238があるのが
わかります。

これからの1年
た~くさんママと 楽しいことを見て聞いて感じてください。

元気な素敵な1年になりますように。
[ 2011/05/17 05:27 ] [ 編集 ]

No title

♪ ハッチさん

ありがとうございます!
いろんな方に支えられて、二歳を迎えましたv-22

わんこの時間は、人間に比べてとっても早くて それを考えると、たくさん楽しいことしなくちゃって思いますv-238
ハッチさんのブログをいつも楽しみに拝見しながら、う~ん、そうなのーって、いろいろ参考にさせていただいてますv-222
これからも、よろしくお願いします!
[ 2011/05/17 08:12 ] [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとう!!うきゃー!緑地に行ったんやね!
わぁ〜一緒に遊びたかったぞー(^。^)
ななちゃんやごんちゃんとは気があうみたいで良かった!
今草がボーボーやけど、、穴場やろ(=^ェ^=)
[ 2011/05/18 22:24 ] [ 編集 ]

No title

♪ ジラママさん

はい。教えていただいた、緑地行ってきましたよ!

草のにおいがして、とっても気持ちのいい公園でしたv-363

私も、ジラくんとも遊びたかったーーーv-409

次回はぜひ、ご一緒願いますv-421

ななちゃん、ごんちゃん(その時は名前知らなかった・・)、とてもいい子

で、よく遊んでくれましたv-411  

また、行きま~すv-364
[ 2011/05/19 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/35-7e730a08













