2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日・・・

 今日は、朝から結構な雨。。
恵みの雨なんでしょうが、なんとなく憂鬱ですねえ

でも、雨の日も、楽しく・・ね。

雨の日に登場するのが、これ!!

IMGP1044_convert_20110510213820.jpg
レインコートです!

すずは、お庭でしっかりおトイレができるため、雨がひどいときは、お散歩お休みだけど、

少々の雨のときは、これを着て、お散歩にいきますよ

どうでしょう、すずのレインコート姿!!

IMGP1063_convert_20110510214435.jpg

上から見たら、こんな感じ。

IMGP1062_convert_20110510220955.jpg

むっちりしたおしりがかわいいです

本人は、洋服類は、あまり好きじゃないようです。
着るときは、私とバトルです
こっちがぐったりです

でも、歩き出したら、あきらめるのか、のうてんきな性格で着ていることすら忘れてしまうのか、
しゃかしゃか音をたてながら、歩いています

雨もあまり気にならないようです。

お散歩お疲れ様(私がお疲れさま・・・)!

今日は一日家の中にいて、ちっとも運動していないのに、ご飯はいつも通り間食し、おまけに

りんごまで、もらって、幸せな雨の日を過ごしたすずでした

IMGP1056_convert_20110510222249.jpg

りんご、おいしーー!!

IMGP1059_convert_20110510222530.jpg

お皿も、なめとこーー!!
[ 2011/05/10 ] suzu | TB(0) | CM(4)

No title

今日は雨でもお散歩したんだね~
すずちゃんのレインコート姿、超~可愛い☆
萌え~ました^^

初めレインコート見た時、かな子さんのかと思ったよ~^^;
明日も雨かな・・・><
[ 2011/05/11 00:46 ] [ 編集 ]

No title

わおv-237
私もてっきりかな子さんのレインコートだと思いましたよv-237v-237
洋服が苦手なのに、ちゃんとズボンも履いて歩けるんですねv-353
すずねちゃん、エライv-354 (*´▽`*)

ところでそのレインコート・・・
参考までにどこでいかほどの金額でご購入なさったのでしょうv-236
出来ましたら、こそら~っと教えていただきたいのですがe-263(¬¬;)
[ 2011/05/11 14:48 ] [ 編集 ]

No title

 ♪ 黒華さん

へ!? わたしのレインコートかと思いました?
いえいえ、すずのですよ、はい!

雨で気が散ったのか、なかなかおトイレができなかったので、
思い切ってお散歩に出たのよ~。
こういうとき、雨の日は、大変ですv-292
すずのレインコート姿は結構好きなんだけどね。。

はなちゃん くろちゃんの、ぜひレインコートを!!

それから、いまさらだけど、黒華さんのブログ、リンクに追加させてもらっていいですか?
[ 2011/05/11 21:08 ] [ 編集 ]

No title

 ♪ 茶々母さん

やっぱり、わたしのレインコートだと思いましたか?
このレインコートをわたしが着ていると思ったら・・・吹き出しますよv-411

これは、ズボンと上がくっついてるんですよ!

茶々のようにおりこうに何でも着てくれると助かるんだけどv-356

あ、このレインコートは、ネットで犬のレインコートで検索して見つけたんですよ。アー、すみません。ショップの名前忘れてしまったv-355
お値段は、三千円ぐらいじゃなかったかと思います。

すみません。何もかもあやっふやで・・・。しかも、全然こそーっとじゃないv-388

茶々は、似合うと思うな~v-346
[ 2011/05/11 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/33-7629e402













