2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたランです♪

 ゴールデンウィーク真っ最中の今日。

またまた、ランに向けて車を走らせました

今日の目的地は『太平楽』!

何度か遊びに来たことがあるけど、ここはランも広いし(しかも無料!)、ほかにもお買い物や入浴もできて、

楽しめるところ

以前から、お世話になって、私もすずも仲良くしてもらってた茶々ちゃんが、引越し先の大阪から、お父さん、お母さんと、久々こちらに遊びに来られるということで、しかも、ほかにもたくさんお友達が遊びにくるということで、すずも便乗して、遊ばせてもらおうと、やってきました!

久々に会うお友達はみな、元気元気!!でした

すみません。せっかくみんなに会えたのに、飼い主さんたちと話したりしていたら・・・
ぜんぜん写真撮ってなーーーい
アー、ごめんなさい

気を取り直して・・・
お腹を満たすために、お昼ご飯です。
すずは、おやつです!!

IMGP1007_convert_20110503214928.jpg
おいしいです!

お昼から、再びランです。

さっきとはまた違うお友達がたくさん来ていました。

IMGP1020_convert_20110503215309.jpg

はじめに会ったのは、ボーダーコリーの海老蔵くん
名前の印象通り、人も犬も女子が大好きだって飼い主さんがいってました

よく走り、よく絡み、格闘技のように遊んでいます。いい勝負です

IMGP1014_convert_20110503220142.jpg

IMGP1025_convert_20110503220452.jpg

他にもたくさんのお友達。

IMGP1031_convert_20110503220708.jpg

IMGP1034_convert_20110503220912.jpg

今日は、活発なお友達が多くて、走る走る

走るのが大好きなすずは、きっととても楽しかったはず!!

小さなワンちゃんを追いかけて、ちょっと怖い思いもさせてしまって・・・ごめんなさいね

IMGP1032_convert_20110503221452.jpg

たくさん走ったよ!!
楽しかったよ!!



帰りの車の中では、もちろん乗ってすぐぐっすり寝ていました

楽しい一日だったねーーー。
また、来ようね!!


あ、そうそう。
今度、この太平楽で行われるチャリティーイベントの、ポスターが貼られていました。

IMGP1040_convert_20110503222052.jpg

たくさんの方の目にとまって、たくさんの方々の心が遠いお友達にところにとどきますように・・・。
[ 2011/05/03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!

すずねちゃん・・すごく楽しそう。
まりんも走るのが大好きです。
気の合うお友達がいると、めちゃ走り回ります。
お友だちがいっぱいで、お疲れモードでおねんねですね。
ドッグランに行くと、やはりテンション上がりますもんね。
帰ってからも、めちゃ静かです。

次回・・お天気が良いと良いですね。
黒華さんからコメントを頂き、用事があるとのことでした。
らむは、他のお友達と遊ぶし、まりんがいるのでOKです。
かなり久しぶりになりますが、久しぶりに会うけど、仲良く出来るといいですね。
[ 2011/05/05 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

♪ りかさん

ほんと、ゴルちゃんは、運動量も多いし、走るの大好きですよね!
お友達も大好きで、小さいわんちゃんとも遊びたくてたまらないようですv-10 ただ、飼い主としては、小さいわんちゃんと遊ぶときは、ひやひやしております。
できるだけ、思い切り走れる環境を作ってあげたいですねv-218

次回、黒華さん残念です。
会えたときは、まりんちゃんと、走り回ってほしいです!
[ 2011/05/05 23:41 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん、めっちゃいい笑顔v-354
茶々は相変わらず愛想なしでごめんね~~v-356
でも、すずねちゃんがたくさんのお友達といっぱい走れたので良かったv-218
ママも楽しめたかなe-343(`▽´)

またすぐに戻ってくるので、そのときも遊んでねv-344(´ー`*)
[ 2011/05/06 19:20 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々母さん

久しぶりに、わんこたち、飼い主さんたちに会えてすごーくうれしかったです!(^^)!
いろいろ情報もいただけて・・ありがとうございました!

すずは、ほんとに楽しそうに走り回ってました。
私も嬉しくて楽しめましたよv-218

今度北九州に、来られるときも、ぜひお知らせくださいね!
かけつけまーす(^^)/~~~
[ 2011/05/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/31-a8c0761f













