2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランとカフェ♪

 ちょっと雲行きが、怪しい中、先週運動会に参加した、ドッグランに遊びにいきました!

今日は大型犬、いるかな?   期待して、到着

早速、楽しそうに、ランラン♪

IMGP0977_convert_20110430213534.jpg

お!! すず、よかったね~。 今日はゴールデンと、ハスキーのお友達がいるよ!

小型犬の元気なお友達もいたね。

IMGP0978_convert_20110430213940.jpg

ゴールデンの女の子、ココちゃん、一歳三ヶ月。

とってもおとなしくて、まったり大好きなココちゃんです

お母さんが、動きだすと、やっと、動きだします。

それでも、一緒に遊べたね!



高いところもへっちゃらになりました
IMGP0989_convert_20110430215829.jpg
あらよっと!! 

IMGP0995_convert_20110430220052.jpg

なぜか、お友達のボールが気に入って・・・・・放しません!

こらっ

たくさん遊んだ後は、近くのカフェ『dog cafe TARO&HANA』さんに、寄りました。
いろんな人から、お話はよく聞いてて、前からお邪魔したかったけど、なかなか機会に恵まれなかったけど、
今日は、ランからも近かったので、思い切って寄ってみました。

どきどきしながら入ると、あ!! さっきランで一緒だったハスキーのジャック君がいました。

IMGP1001_convert_20110430221100.jpg


何だか、気が合うようで、しばらく一緒に遊んでもらいました。
パパさん、ママさんにも遊んでもらって、楽しそうにしてたすず。

皆さんによくしてもらって、おやつもいただいて、本人(犬)は満足なようでした。
ありがとうございました!!

IMGP1002_convert_20110430221441.jpg

おいしそうで、安全な手作りおやつを買って帰りました

IMGP1006_convert_20110430221737.jpg

TARO&HANAさんでは、東日本大震災で被災した、動物たちの為に何かできることはないかと、
チャリティーフリーマーケットなどを兼ねた、イベントを開催されるそうです!!

5月29日(日) 太平楽にて

10:00より

チャリティーフリマ  チャリティーコンサート等

詳しくは、 dog cafe TAROHANAさんの、ブログを見てくださいね!!今、私達にできること・・・・

一人ひとりの力が集まれば、大きな力になりますよね。

私にもできること・・やっていきたいです!!







[ 2011/04/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

No title

初めてコメントしちゃいますe-343 (*ノノ)キャ

これは噂に聞く、直方のランでしょうかv-286
大型犬のお友達ができて良かったねv-344
ハイパーなすずねちゃんも大好きだけど、
こうやってまったり遊ぶ姿も可愛いッス~v-354 (*´▽`*)

たろはなさんでも楽しかったみたいで、
すずねちゃんと一緒に行ける場所が確実に増えてきましたねv-218
数日後には太平楽で一緒にランランもしなきゃだし、
めっちゃ待ち遠しいですv-352v-352(゜ー゜*)
[ 2011/05/01 09:55 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

コメントありがとうございます。
そうです。これが噂の直方ドッグランです!
広さはまあまあです。でも、とてもきれいで気持ちよいランですよv-218
すずは、案外まったり系で、よくランでも寝そべってボールがじがじしてますよ(^_^;)

たろはなさんでは、ちょっと興奮しながらもすずは、楽しかったようです。
いつか一緒に行きたいですね!

太平楽、声をかけていただいて、ありがとうございます。
わんこも、飼い主も体調を整えております(*^_^*)
[ 2011/05/01 23:10 ] [ 編集 ]

No title

茶々母に続き私も初のコメントです(●^o^●)
私も噂に聞く直方のランかな?と思いました。
すずねちゃん楽しく遊べて良かったですねv-238
我が家も一度行ってみようと思っている所なんですよe-343

今度太平楽で会った時には宜しくお願いしますv-344
すずねちゃんと会った時に、スティッチが吠えてビックリさせたら、
その時はごめんなさいm(__)m
まだ大型には吠えてしまうものですから・・・・・v-356
それでも随分成長してくれてるので、いつか一緒にランラン出来るといいなぁ~と思っていますe-420





[ 2011/05/01 23:12 ] [ 編集 ]

No title

♪ スティッチママさん

コメントありがとうございます。
そうです! 直方ドッグランです!
ちょっと距離ありますが、頑張って行ってきましたv-221
ランは、遊びやすくていいランです。でも、まだカフェに入ったことがありません(T_T)

太平楽で、会えるの楽しみです。
すずも、結構負けじとがうがうやりますので、ご心配なく!
スティッチくんの方がびっくりしたりして(*_*)
[ 2011/05/01 23:22 ] [ 編集 ]

No title

タロハナ行ったんやねー!
早速の広報活動、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も5日は太平楽デス(^○^)
タロハナでもまた会えるねー!
[ 2011/05/02 10:06 ] [ 編集 ]

No title

♪ ジラママさん

はい! たろはなさん、行ってきました!
すずがお利口にしてくれるか 心配でしたが、お友達と楽しそうにしてたので、よかったですv-10

今度は、一緒にいきたいですね!

太平楽・・・いろんな都合を考えると、うちは三日しか行けないかもしれませんv-406
太平楽では会えなくても、またほかで会えるかな?? 
たのしみv-411

[ 2011/05/02 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/29-556119fa













