2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祈ってます。

 今日、こんなかわいい葉書が届いていました!

IMGP0953_convert_20110427222900.jpg

 え!?  何?   かわいい~♪

裏返してみると・・・



差出人の方が書いてくれたコメントを拡大!!

IMGP0959_convert_20110427223112.jpg

あ!!思い出した
先日、わんこ友達のブログで教えていただいた 大震災で被害にあった動物たちを保護しているある団体に、
救援物資を送りました。
たくさんの団体の方々が、たいへんな活動をされています。ほかにも、このような方々がたくさんいらっしゃるのでしょう。
少しでも、みんなの力が集まれば・・・という思いから、こんかいは、新潟の団体に、おくりました。

どこかで、わんこの命を救ってる!と信じて・・。

同じ会社の人も協力してくれて、フード、ペットシート、カラー、リード、食器、ほかいろいろと詰め込みました!


そして、今日、この葉書。 
驚きました。

一言でしたが、まだまだ大変な状況の中、ひとりひとりに、葉書を出されたのでしょう。

ほんとに心があたたまりました。

あったかいメッセージありがとうございました。

このはがきを見て、今回だけにとどまらず、継続して援助していかなくては!!と感じました。

人にも、動物達にも、幸せがたくさんありますように。。






[ 2011/04/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

心が和みました!

葉書1枚のお礼かも知れませんが、手書きで心がこもっているのでしょうね。
素敵なお葉書です。
多くの動物たちが助かることを祈るばかりです。
ペットはもちろんですが、沢山の家畜たちも餓死しており、人間の都合で生かされ・・殺されているのだと思うと、心が痛みます。
もちろん・・農家の方々は、心を引き裂かれる思いと思いますが、少しでも早く終息して欲しいです。
すずねちゃん・・
ママと一緒で、いつまでも幸せでいなきゃね!
[ 2011/04/29 20:41 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

葉書一枚で、一言だけで、こんなに温かい気持ちになるものなんだ!

と、おどろいています。

この新潟の団体のこと、りかさんのブログを呼んで、知ったんですよ!

人と人との繋がりが、支援の輪をつなぐんだ!!と、感じますね。

ペットだけじゃなく、家畜たちのことも、考えるだけで心が壊れそうです。

今、被災していない私達には何ができるのか・・・。いつも考えてなくては・・・。
 
そして、今ある食べ物、住む家、命に感謝しなくてはいけませんね。
[ 2011/04/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/28-9bf3c60a













