2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずの今日まで・・・

 すずは、2009年。5月15日 金曜日。

この世に、こんにちは!!しました

ゆうパパと、みやこママの間に生まれた新しい命。  これから楽しいことが、待ってるよ、きっと!

PICT0001_2_convert_20110415221705.jpg

PICT0004_1_convert_20110415225408.jpg

これは、生後約二週間。  かわいいです。

こんなに小さかったんだ~。  

一般家庭でのお産だったので、飼い主さんは本当に大変で、寝不足って言っておられました

でも、数頭が出産後に亡くなるという悲しい出来事もありました。

そんな中、元気でいたすずは、運の強い子。  亡くなった子たちの分まで、幸せにしないと・・・・。

生後約一ヶ月

PICT0001_3_convert_20110415225847.jpg



あたち、おねえさんらちく なったでちゅ!

おねえさんらしくというか・・・ まるで白熊だね。。ぷぷっ

おかあさんと、兄弟たちと、もまれながら、ぶつかりながら成長しているころです

いよいよ・・・家に来た日!!  すずにとっては、旅立ちの日!

おかあさん、飼い主さん、二ヶ月間大切に育てえくれてありがとうございました!!
これからも、たくさん愛情を注いで、楽しい毎日を送ります。
これからも、ずっとよろしく!!

PICT0008_1_convert_20110415231129.jpg

PICT0014_1_convert_20110415231305.jpg

すずも、食欲旺盛で、ぐんぐん大きくなりました。

家の中のたくさんの物が壊れたけど・・・・覚悟の上です。はい

数ヵ月後、久々に、家族で再会も果たせました。

PICT0025_convert_20110415232126.jpg

お友達と遊びに行ったり、川遊びにいったりたくさん遊びましたね

IMGP0116_convert_20110415232655.jpg

IMGP0223_convert_20110415232926.jpg

姉妹で、川遊びです。

IMGP0151_convert_20110415234203.jpg

しつけをしてくれた訓練士さんが開いてくれる「犬友の会」での川遊び。。

すずの泳ぎ方がおぼれてるみたいって、笑われたね

たくさんの思い出が、盛りだくさん!

これが、すずの生い立ち、成長の過程です。

これからは、少しずつ成長をここで綴っていきたいです。

これからも、ずっとずっと元気で、たのしくすごそうね

たくさん思い出つくろうね

どうぞ、よろしくお願いしま~す。

PICT0132_convert_20110415234959.jpg

よろしくおねがいします     すずより
[ 2011/04/15 ] suzu | TB(0) | CM(6)

No title

パピーのすずちん。かわいーv-345
今も充分かわいいですけどね。

それにおぼれそうでも泳げるだけでもすごいなぁ。
ラビどんは今年、「顔を水につけても泣かない!!」練習からです。
泳ぎ教えてーv-466
[ 2011/04/19 21:12 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

コメントありがとうございますv-237

すずは、白熊から、急激に成長した感じです。
早いですよねー、わんこの成長って!?

あ、ラビちゃん、水苦手なんですか?
意外です!  すいす~いと、スマートに泳いでそうなイメージですよ(*^O^*)
今年の夏は一緒に泳ぎだいですね。すずの溺れ泳ぎご伝授しますよ
(^_^)/~
[ 2011/04/19 22:35 ] [ 編集 ]

No title

大切に育てられたすずねちゃん~パピーの頃も可愛いv-238
おぼれる様に泳ぐんですかぁ~^^
一度見てみたいです!
ペーターの方が泳ぎ上手かも(●^o^●)
[ 2011/04/21 21:08 ] [ 編集 ]

No title

♪ ペーターママさん

コメントありがとうございます。
そうです。すず、最初は、立ち泳ぎというかなんというか・・水しぶきが、すごくて、全然前に進まないんですよ(*^O^*)
ほんと、笑えました!   今は、少しはうまくなったんですよ!

ペーター、泳ぎうまいんだー!!
今年の夏は、ご指導願いまーすv-10
[ 2011/04/21 23:53 ] [ 編集 ]

可愛いですぅ~

まりんもでしたが、すずねちゃんもまるでぬいぐるみですね。
まりんは最初、3週間頃に会ったけど、めちゃくしゃくしゃのおねむな顔で面白い系のお顔でした。
すずねちゃんは、可愛いですぅ~

もうすぐ誕生日・・もう2歳ですね!
らむが同じ誕生日なのも、きっと何かのめぐりあわせでしょうね。
お友だちになれてうれしいです。
[ 2011/04/22 20:00 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

ほんと、ゴルちゃんのパピーのころって、熊みたいで最高にかわいいですよね! 単なる親ばかでしょうか(^_^;)

まりんちゃんのパピーのころの写真も見てみたいです!

そう、らむちゃんとすずが同じお誕生日で、そして、こうしてお友達になれて・・これは、偶然ではなくて、必然。きっと生まれる前から決まってた!神さまが、与えてくれた素敵なご縁だと思いますv-10 
これからも、仲良くしてくださいね!
[ 2011/04/23 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/26-dfedd68c













