2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花と一緒に♪

 朝起きて、外を見ると、雨が降っていました

これじゃあ、ゆっくりお散歩もできないなあ。。と、思ってたら、あっという間に雨も上がり、空も明るくなってきました!
 
 よかったねー、すず。お散歩ゆっくりできそうだよ

元気にお散歩に出発です。

 やっぱり春は近づいて来てますね。 あちらこちらで、かわいいお花を見かけます

 すずは、ひとつひとつ、念入りに臭いをかいでいきます。  春の臭いがしますか~?
 
PICT0259_convert_20110403202320.jpg

 さあ、すずさん、この辺で、モデルになっていただきましょう

PICT0257_convert_20110403202636.jpg

 モデル料、高いわよ~

PICT0258_convert_20110403202950.jpg

 安くしといてね~

どんどん歩くと、またまた、いろんな花が

なんだか、楽しいです

また、モデルさんです

PICT0262_convert_20110403203433.jpg

PICT0263_convert_20110403203621.jpg

臭いをくんくんかぎながら、いつもの公園に到着!!
草がたくさんあるところを好んでいきます。
なにか臭いが、するのでしょうか?

PICT0266_convert_20110403203859.jpg
 

しばらくくんくんして、ちょっと、疲れたかな??
ここら辺で、少し休憩です

PICT0264_convert_20110403204142.jpg

なんだか楽しそうな、気持ちよさそうな、おだやかな顔で休憩しています。

休みの日の朝は、のんびりできていいね~
一緒にしばらくの~んびりです

この季節、やっぱり気になるのが、桜・サクラ・さくら
今年は、なかなか暖かくならなくて、開花も遅れ気味です。

ここの公園にも、さくらの木が結構あります。

今日はこんな感じです

PICT0267_convert_20110403204827.jpg

所々咲いています。

去年も満開の桜を一緒に見たね~。

今年も、みたいね

もう少し温かくなって、桜が満開になるのが、楽しみです!



[ 2011/04/03 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

尻尾・・ふわふわ!

すずねちゃんの尻尾・・ふわふわになりましたね。
あの時はまだ細かったけど・・・
綺麗なお花が咲き、春爛漫!
杉花粉症も少し落ち着きました。

5月13日・・すずねちゃん&らむのお誕生日ですが、あと1か月・・・
一緒にお祝いしたいですね。
[ 2011/04/09 21:54 ] [ 編集 ]

そうですか?

♪ りかさん

嬉しいです。毛が短いなあと思ってたので、ふわふわっていっていただいて・・ありがとうございます。

この頃は、どこを歩いてお花が咲いてて、自然との~んびりに

なってしまいます。。

りかさん、花粉症なんですか? お見舞い申し上げます(*^_^*)


同じお誕生日の、らむちゃんと、すず。  ご縁を感じます。
 
ほんと、一緒にお祝いしたいです★(^_^)/
[ 2011/04/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/24-b7d33047













