2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬グッズ♪

 先日、ちょっとした旅行で、別府や湯布院に行きました

 たのしみにしていたのが、湯布院の犬グッズを集めた「犬屋敷」というお店!

 以前も行ったことがあるけど、当時はまだ、すずもいなくて、さらっと見ただけでした。

でも、今回は、隅から隅まで見させていただきました。

そこで、購入したもの

IMGP0750_convert_20110331214218.jpg

ゴールデンの、マグカップ!
前から、ひそかに狙ってました

それから、これ!!

IMGP0748_convert_20110331214553.jpg

これまたゴールデンの、なんていうんだったっけ・・・?
鍵の頭につけるもの。  あー、思い出せない。。年だ・・・

気を取り直して・・・お次は!

IMGP0746_convert_20110331214936.jpg

やっと、すずの喜ぶものがでてきたよ!!

この旅行の間、すずは、すずのお父さんの家にお泊りでした。  お父さんと、飼い主さんが、かわいがってくれるので、安心ですが、やっぱり、少し不安で、少し寂しい思いもしたでしょう。。
なので、これは、お土産というか、罪ほろぼしというか・・・。

お留守番、ありがとね。。

今度は、一緒に行こうね!  と思いながら、購入しました

さて、そのお土産、すずに振舞われます。

IMGP0751_convert_20110331215540.jpg

IMGP0756_convert_20110331215712.jpg

IMGP0760_convert_20110331215850.jpg

そんなに、必死で食べてくれると、こっちまで、嬉しくなるよ

これから、ゴールデングッズを、持って幸せな時間を過ごせそうです!



たわいもない、こんな時間をほんとに、愛おしくおもえます。
今、こうやって穏やかな時間をすごせる事に感謝して、地震の被害で苦しむ人たちのために、自分ができることを考えたいと思います。

 お友達から、教えてもらって、被災したペットたちのために、トイレシーツ、フード、タオル、リード等、送る準備を進めていたところで、たくさんに支援品が、送られてきたため一時中断というお知らせ。
たくさんの方の、心が届けられたこと、嬉しかった・・・・・。

 また、必要になった時のために、このまま準備しておこう!

早く、穏やかな日々が訪れますように・・・。
[ 2011/03/31 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(2)

すすねちゃんのお顔!

こんばんわv-7
まりん&らむママです。
すずねちゃんのお顔・・大人っぽくなりましたよね。
可愛いお顔です。

すずねちゃん・・お留守番でしたか・・
でも、うまうまのおやつだし、それもOKかも・・
まりん&らむもお留守番が多いけど、5月の試験が終わったら、遊びに連れて行きたいと思います。

先日は、せっかくの企画・・ダメになり残念でしたが、結局雨だったし、わんこ連れは無理でしたね。
やはり、お天気じゃないと・・・
またの機会を楽しみにしています。
[ 2011/04/02 21:53 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

  すず、おとなっぽくなましたか?
 それは、うれしいことです。
 五月で、二歳になるので、 立派なレディですからねv-238
 少しは、レディのお顔になってもらわないと・・・。

 今回の旅行は、ペット孝行と言うより、親孝行旅行だったので、
 すずには、ちょっと我慢してもらいました。

 次回は、ペット孝行旅行にしたいものですv-522

 そうそう、先日の、雨での計画中止・・・ほんと残念でしたv-406
 また、計画をたてましょうね。
 そして、まりんちゃん、らむちゃんと、ドッグランでも遊びたいですv-343
 よろしくお願いしますv-411
[ 2011/04/03 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/23-8a6570ed













