2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門司港レトロ♪

 日々の流れは早いもので、あっという間に数日過ぎましたが・・・・

先日の門司港レトロへのお出かけのことです

お友達の華黒さんのところの、はなちゃん、くろちゃんと門司港レトロのカフェで待ち合わせ。。

テラスでは、犬同伴OKなお店!!  ありがたいですね

しかし、あいにくの雨・・・。
IMGP0738_convert_20110325215400.jpg

 「よく 降ってますね~」

車の中で、何だかすずも、心配そう・・・。

 傘をさし、 荷物を持ち、すずのリードを持つのは、結構大変です

 しかも、見慣れない風景に、すずは興奮!!  この頃は、あまり引っ張らずに歩けるようになったすずですが

こんなときは、かなりやんちゃです・・・。

 まだまだだわ・・・

 お店についたものの、表の、人が入る入り口から入るので、何だか申し訳ない気分。

おくつろぎのみなさん、騒がしいのが、入ってきて、すみません

 気をとりなおして、

「はなちゃん、くろちゃん、おまたせーーーー!」

IMGP0731_convert_20110325220357.jpg

先に着いたはなちゃん、くろちゃん、華黒さん、華黒お姉さんが、待っててくれました。

ありがとーーーーーー

さてと、今日のメニューは、門司港名物焼きカレーセット♪

地元とはいえ(地元だからこそ?)あまり食べることのない焼きカレーです

わくわくです!!

 これが、名物・焼きカレー

IMGP0729_convert_20110325221214.jpg

 熱々のカレー!  ふうふう言いながら食べるのが、とても美味しい

このカフェは、ワンコにも、お水とおやつを出して、くださいます。 さらに、華黒さんにもおやつをいただいて、すずも、嬉しそう。。みんなに感謝だね

時々、カレーを狙われて、あーーー!!ってこともあったけど、

まあまあ落ち着いていてくれたかな?

IMGP0730_convert_20110325221853.jpg

IMGP0734_convert_20110325222032.jpg
 

食べている間に、雨はますますひどくなったみたい。   すごい音が聞こえます

IMGP0733_convert_20110325223318.jpg

車までの道のり、ちょっと大変だったけど、雨にぬれても、すずは楽しそう

 華黒さん、いつもご一緒ありがとう。。

 またよろしくね!!

IMGP0741_convert_20110325223724.jpg

さあ。  雨の中だけど、気をつけてかえろうね 
今日は楽しかったね
[ 2011/03/25 ] suzu | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/21-96e1c021













