2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン♪

 三連休の初日、(昨日のお話です)いいお天気。  明日から、お天気が崩れるということなので、

すずをつれて、いつものドッグランへ!

 車で、20分ほど走ったところにある「WON WORLD」さん

 広い敷地のランと、カフェもあって、すずもお気に入り。  ランのパパさん、ママさんも、とってもいい方で
、またほかの飼いさんも、大型犬のすずも、かわいがってくれ、よく遊んでくれます

 でも、でも・・・・「WON WORLD」さん、この連休で閉店されるそうで
(すごく残念)・・それなら!!と遊びに行ったわけです!

今日、一緒に遊びに行ったのは、すずの弟、「ジンジン」。
IMGP0724_convert_20110320182042.jpg
左の色の濃いほうが、ジンジン!! 似てるかな??

 そして、ニューファンドランドに「巌流」!  とっても大きいけど、とっても優しい巌流
IMGP0719_convert_20110320182526.jpg
今、65キロ近くあるそうです!?

 すずは、友達と走ったり、遊具に登ったり、ほんとに生き生き
IMGP0720_convert_20110320182903.jpg

IMGP0726_convert_20110320183056.jpg

IMGP0713_convert_20110320191820.jpg

 マッサージ大好きのすず。  すかさず、巌流とーさんに、やってもらってます
IMGP0716_convert_20110320192107.jpg


 たくさん遊んだ後は カフェでゆっくり・・・。

 ほかの飼い主さんたちと、お喋りしながら、コーヒーをいただきました。
 すずも、まったりのひと時

 いつもかわいがってくださる 茶々ママさんから、順番におやつを頂きました。
 おー、すごい!  4匹の「ベージュ組」
(偶然にも、みんな同じベージュ!?)

 茶々ママ先生から、順番にいただきます。
 すごい集中力

IMGP0728_convert_20110320192948.jpg

このドッグランが、無くなるのは、本当にさみしい。。でも、みんなとまた会えるよね、きっと。

パパさん、ママさん、お世話になりました
また、会えるのを楽しみにしています。

 今日は、たくさん走って、たくさん遊んで、楽しかったね

皆さん、ありがとうごさいました!!
[ 2011/03/20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/20-3da425d9













