2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお散歩♪

 東北の大震災が発生してから、遠い九州に住んでいる私でさえ、恐怖をおぼえました。

 被災された方々の心労を思うと、胸がしめつけられる思いです。

 今は、私達ができることをちゃんとやっていくしかないのですね。。

 義援金、節電・・・いまできることは、これぐらいでしょうか・・・。

 一日も早く、被災された方々が、安らぎの日々を送れることを、遠い九州から、お祈りいたします。



 さて、ブログです

 今日も朝、元気にお散歩に・・・・う、寒い
 今日は、やけに冷えてますね。

 でも、元気に歩きましょうね!PICT0256_convert_20110316195600.jpg

 早く、早く行きますよーー!

 すずは、いろんなものに興味深々!  最近は寄り道が本当に多いです
PICT0262_convert_20110316200129.jpg
PICT0257_convert_20110316200052.jpg

 あら~。 春ですね~  かわいらしいお花が咲いていますね! すず、見てる?PICT0261_convert_20110316200457.jpg
 
 平日の朝は忙しい!!  でも、すずは、お散歩中のワンちゃんや、おじさん、おばさんに、積極的に(?)

 ご挨拶しています

 
 や~っと、家に着きましたよ!
 今日も元気に歩いたね~。

 門の外では、お約束だよね。  私の「待て!」で、入らずに待ちます。私が先に入り、

 「よし!」の合図で、中に入ります。 門から外に出るときも同じです。
 
 すずは、じっと、合図をまっています。
PICT0265_convert_20110316201350.jpg
 
 さあ、お散歩から帰ったら、ご飯ってっこと、すずは、よくわかっています。 やけにおりこうです
PICT0266_convert_20110316201724.jpg

さあ、たくさん食べて、今日も元気に過ごそうね。

今日もお仕事だから、お留守番頼みましたよ

 こんな平凡な日々が、送れていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございます

PICT0267_convert_20110316202057.jpg

※ 写真の日付けが、違ってます。  今日の写真ですから! 間違いなく

[ 2011/03/16 ] suzu | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/19-5a488bd9













