2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しまーす♪

すずと私、先週末、お友達のお家に遊びに行きました

ぼぶママのお家『ぼぶカフェ』

今回は記念すべき、初来店でした!!


DCIM0757_convert_20130527210730.jpg

いらっしゃいまし♪

DCIM0769_convert_20130527210841.jpg


ひろーーーいベランダと、リビングで気ままにのんびり遊ばせてもらったすずをはじめ、仲良しわんこ達。

その間、ママたちは、ぼぶママの料理をいただきながら、おしゃべりに花を咲かせていました!!



DCIM0749_convert_20130527211325.jpg
DCIM0750_convert_20130527211435.jpg

あ、今日は車なので、はなしで、おいしいコーヒーいただいてます。

DCIM0776_convert_20130527212455.jpg


DCIM0752_convert_20130527211858.jpg




デザートはあんこを入れて、和風パフェ

うーん。美味!!

とまらないおしゃべりで、喉がかわいたママたちは、つめたーーいコーヒーをおかわり。

豪華にコーヒーフロート

DCIM0778_convert_20130527212303.jpg





ママたちが、おしゃべりに夢中なときも、わんこ達はお利口に遊んでましたよ。

DCIM0753_convert_20130527212829.jpg


DCIM0764_convert_20130527213039.jpg


DCIM0766_convert_20130527213157.jpg

DCIM0755_convert_20130527212937.jpg



DCIM0754_convert_20130527213306.jpg




すずしい風が吹き抜ける気持ちいいリビングとベランダ。。

すずは自分の家のように寛いでいました



DCIM0772_convert_20130527213746.jpg


まだまだ、お喋りは終わりそうにないけど・・・外もぼちぼち暗くなったので、慌てておいとま・・


たくさんのお料理、おもてなしありがとうございました!

初めての『ぼぶカフェ』にご一緒してくださったお友達、ママさん、ありがとうございました


次回またまたお邪魔するのが楽しみになりました!!




そして・・・・

DCIM0779_convert_20130527214833.jpg


DCIM0781_convert_20130527214941.jpg

あったかい心のこもったプレゼント、ありがとうございました

感謝!!
[ 2013/05/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

今回すず号に便乗させていただいたので、大好物のビールを私が頂いてしまってごめんね(^_^;)
すずねちゃんはお初のぼぶカフェだったけど、もうお家覚えたよね?
もう一回くらい一緒にお邪魔したいけど(笑)
沢山のご馳走お腹いっぱい食べて、のどが渇くくらいお喋りして、本当に楽しかった(#^.^#)
まだまだ時間作って遊びましょ(#^.^#)
[ 2013/05/27 23:12 ] [ 編集 ]

私もビール飲みましたぁ~^^
ビールに最高のお料理?で旨かった!
自分で盛るフルーツパフェ次回はあんこ入れよう
お喋りとっても楽しかったですe-343
また一緒に行きましょうね
呼ばれたらだけど(笑)
[ 2013/05/28 09:32 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

先日は、ボブカフェへのご案内ありがとうございました!
楽しかったね~v-10
お料理も抜群に美味しくて、ほんとゆったりした時間だったよねーー。
うん、もう一度といわず、時間があれば何度でも行きたいわ!!

あ、ビールのことは大丈夫よ!
帰って飲んだからv-411
[ 2013/05/28 12:45 ] [ 編集 ]

ペーターママさん。

先日は、ぼぶカフェでお世話になりました。
楽しかったーー!!
まだまだ、ずっとおしゃべりしたい気分だったけど・・・
すずもたくさんなでなでしてもらって、ありがとうございます!
ビールは、帰ってから飲んだので、大丈夫ですv-22

また、一緒にいきたいなあ。。
ほんと、呼ばれたらだけど・・・v-12
[ 2013/05/28 12:48 ] [ 編集 ]

ちょっとぉ~

アナタがた。。。

人聞き悪すぎぃ~

いつでも御来店くださいまっせ~じゃよ(^^)/

[ 2013/05/28 16:46 ] [ 編集 ]

♪ ミセス テヌッキーさん。

先日はありがとうございましたーー!!
たぶん、みんな、呼ばれなくてもお邪魔する勢いだと思いまーすv-10
また、よろしくですv-411
[ 2013/05/29 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/180-3c4242c4













