2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日ラン♪

先日、めでたく4歳のお誕生日を迎えてすず、またまた楽しいことがありました!!


ちょっと、お家が遠いんだけど、佐賀にすずのお友達がいます。
お友達のブログを通じて、すずも仲よくしていただいてます

長女のまりんちゃん(ゴールデン)と、次女のらむちゃん(ミニチュアダックス)です。
その、らむちゃんですが、すずより1歳年下。
そして、なんとお誕生日が、同じ5月15日

ということで、毎年、お誕生日近くのお休みの日に、集合して
『お誕生日ラン』を企画します!!


場所は、お互いの真ん中をとって、『海に中道海浜公園』のドッグラン


IMGP6227_convert_20130520213042.jpg
まりんちゃん♪


IMGP6225_convert_20130520213240.jpg
らむちゃん♪



そして、まりんちゃん、らむちゃんのお友達の
IMGP6211_convert_20130520213419.jpg
花道くん♪
すずも一度だけ、花道君と会ったことがあります。


IMGP6223_convert_20130520213714.jpg
そして、すず。



まずは、ランでひとっ走り!!

IMGP6214_convert_20130520213917.jpg


今、海中では、バラ祭りがあってると聞いて、車で移動しました!

ちょっと、時期が遅いかなという感じでしたが、とっても綺麗でした!!


IMGP6234_convert_20130520214238.jpg

きれいなお花の前で!!


中に入るとこんなに素敵な、撮影場所がありました。
IMGP6243_convert_20130520214750.jpg

IMGP6261_convert_20130520220716.jpg


この時間になって、お友達の、はなちゃん、くろちゃんも到着!!

IMGP6263_convert_20130520215052.jpg


時々休憩をしながら、バラ園をお散歩しました!
何だか、ゆっくり時間が流れた感じ・・・

IMGP6252_convert_20130520220207.jpg

IMGP6253_convert_20130520220334.jpg



わずかな時間だけど、またまたランに戻り、最後に走ったり、遊んだり・・・

IMGP6210_convert_20130520221132.jpg

IMGP6212_convert_20130520221236.jpg

IMGP6232_convert_20130520221412.jpg

IMGP6272_convert_20130520221523.jpg
IMGP6274_convert_20130520221636.jpg



すず・・たぶん、みんな・・・暑さと疲れで、車に乗ってからは、爆睡でした!!


毎年、お誕生日ランができることの幸せをしばらく噛みしめたいと思います

この計画、毎年元気に参加できるといいなあ。。

ご一緒していただいた皆様・・本当にありがとうございました!





さあ、4歳スタート!!!
[ 2013/05/20 ] 誕生日 | TB(0) | CM(8)

楽しかったですね。

らむが来て・・3回目のお誕生日ラン!
まだ3か月半だったらむも、今年で3歳になりました。
すずねちゃんは4歳!
これからも、一緒にお祝いしたいですね。

写真・・
みんなよく撮れていますね。
うちの姉妹は、モデルがいまいち・・非協力的でしたけど・・
暑かったのに・・油断していました。
首の後ろが日焼けしておりました。

[ 2013/05/21 21:02 ] [ 編集 ]

♪ りかさん。

お誕生日ラン、楽しかったですね!!
一年たつのが、早いなあーと感じますね。
これからはもっと、ゆっくりでいいのに・・と思います。
でも、お誕生日にこうやって会えるのは、毎年の喜びです。
ずっと、元気で毎年集合しましょうねv-10

ほんと・・あの日は暑かったですね・・
これからは暑さ対策もしなくちゃ・・
わんこも人間も・・・
[ 2013/05/22 12:42 ] [ 編集 ]

おそばせながらぁ~

すずちゃん おめでとうっす!!
[ 2013/05/22 18:33 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとう^^
私たちは短い時間だったけど・・・、
ワンワンのハナ・クロだけど、また懲りずに遊んでね^^
バラ綺麗だったね。
写真も素敵☆☆☆
[ 2013/05/23 00:10 ] [ 編集 ]

♪ ぼぶママさん。

ありがとうございます!
無事に4歳を迎えましたー!
これからも、ハイパーでやんちゃ娘のすずをよろしくお願いしまーす(^-^)/
[ 2013/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん。

こちらこそ、土曜日はありがとう(^-^)/
ちょっと暑かったけど、薔薇に囲まれて写真も撮れて、よかったねー。
はなちゃんも、くろちゃんも、お利口だったよー。
3942962318
[ 2013/05/23 07:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
先日はご一緒できて楽しかったです!
すずねちゃんもまりんちゃんも大きいけど
お利口さんでやさしいから花道も「わんこら」
せずによかったです♪
すずねちゃんのおやつを待つ時のお目目が
かわいすぎて忘れられません(笑)
またご一緒させてくださいね!
あっ!パンごちそうさまでした♪♪
[ 2013/05/23 14:32 ] [ 編集 ]

♪ 一二三さん。

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ご一緒できてとても楽しかったです!
花道くん、とてもお利口さんですねー。
大きなワンコが近くにきても、吠えたりもしないし!!
すずがたくさん、おやつをいただいたみたいですみませんでしたー。
また、ぜひ一緒に遊びたいですね!
よろしくお願いしまーす(^-^)/
[ 2013/05/24 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/179-42c0018a













