2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう♪

先日、5月15日、すずは元気に4歳のお誕生日を迎えました


パピーで迎えたのがついこの前のようですが。。
いつも、私やみんなの心を癒してくれてるすずに、感謝と、お祝いの気持ちでこの日を迎えました!!


お誕生日のちょっと前の日、お友達のロイ君と、ママがお祝いしてくれました


手作りごはんにも、お祝い!!のしるし。


IMGP6111_convert_20130518215130.jpg

4歳です!!

いつもと変わらず、ぱくつきました。

IMGP6113_convert_20130518215420.jpg


お誕生日ケーキはこれ

IMGP6137_convert_20130518215546.jpg


ではケーキのまえで・・・

IMGP6143_convert_20130518215748.jpg


ロイ君も!!

IMGP6144_convert_20130518215858.jpg

ロイ君ともたくさん遊んで、ママにもたくさんなでなでしてもらって、いいお誕生祝いでした。

ありがとうございました!


IMGP6153_convert_20130518221444.jpg


IMGP6123_convert_20130518221622.jpg




そして、お誕生日当日は、またまた仲良しのチョコ君のお家にお邪魔しました。
ここでも、とっても素敵なケーキとチキン!!

チョコ君と仲良くいただきました!!

IMGP6171_convert_20130518222103.jpg

IMGP6175_convert_20130518222217.jpg

そして、今日も相変らず、どたばたチョコと遊んでました。。

IMGP6194_convert_20130518222421.jpg

チョコママとも、たくさんお話しました!

IMGP6181_convert_20130518222549.jpg
IMGP6191_convert_20130518223513.jpg
チョコ、いつもありがとね


すずのお誕生日にお友達から、プレゼントをいろいろいただきました。

こちらこそ、感謝なのに、お心遣いありがとうございました



IMGP6163_convert_20130518223828.jpg




IMGP6173_convert_20130518222024.jpg




IMGP6183_convert_20130518224323.jpg


IMGP6161_convert_20130518224652.jpg


IMGP6205_convert_20130518225715.jpg


IMGP6202_convert_20130518224844.jpg

IMGP6277_convert_20130518230548.jpg



みなさん、ありがとうございます。



大きな病気もけがもせずに、4歳を迎えられたすず。幸せです!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




すず、おめでとう。
これからも、優しくて、人の心を癒してくれるわんこでいてね。。


そして、これからは
ゆっくり、ゆっくり年を重ねていってね
[ 2013/05/18 ] suzu | TB(0) | CM(6)

健康で・・

昨日は楽しい1日でした。
すずねちゃんとらむの誕生日が同じと言うことで、はや3年・・
お誕生日ランをさせて頂き、とても嬉しいです。
来年も再来年も・・ずっと一緒にお祝いしましょうね。
トイレに行くママを待つすずねちゃん・・
可愛かったですよ。

[ 2013/05/19 09:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-238
美味しい物や水遊びが大好きなすずねちゃん
4歳の年も元気いっぱいで皆を癒してね
素敵な一年になります様にv-352
[ 2013/05/19 21:27 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

先日はお世話になりました。
毎年恒例のお誕生日ラン、とっても楽しかったです!
ずっとこうやって、毎年元気にお誕生日を迎えて、元気に
ランで遊べるように、お互い頑張りましょうね!!
今度は、こちらにも遊びに来てくださいねv-22
[ 2013/05/20 12:33 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん。

ありがとうございます。
お互いに5月のお誕生日を元気に迎えられて、何よりですね!
4歳になっても、相変わらず、ハイパーなすずだと思います。
また、ご迷惑かけちゃうかもしれませんが、また、一緒にいろんなところに遊びに行きたいですv-411
よろしくお願いします。
[ 2013/05/20 12:36 ] [ 編集 ]

出遅れでごめんなさい><

すずちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいでね^^
5月はお誕生日の子が多くて楽しい一ヶ月を過ごせますよね♪
[ 2013/05/20 15:02 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

ありがとうございます。
あっという間に、4歳になりました!!
すずの周りも、5月生まれのお友達、結構多いですよ!
なんか嬉しいです。  毎日、たのしく過せるように、
新しい一年も元気で頑張ります!!
[ 2013/05/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/178-c78656e3













