2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずのゴールデンウィーク♪

長いようで、あっという間に過ぎて行ったゴールデンウィーク・・・

みなさん、楽しい思い出ができたでしょうか??



さて、すずも、ちょこちょことお出かけをして、それなりに楽しく過ごしましたよ


まずは連休前半。
朝の時間もたっぷりあるので、のんびり散歩!!
小森江子どもの森公園。。

お天気もいいし、気持ちいいねーー!!

DCIM0641_convert_20130506211811.jpg

DCIM0645_convert_20130506211954.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg



同じく、連休前半。
たくさんのお友達とバーベキュー大会です!!

IMGP6087_convert_20130506212728.jpg

IMGP6078_convert_20130506212841.jpg

IMGP6092_convert_20130506220334.jpg

IMGP6096_convert_20130506213140.jpg

おいしいもの、たくさんもらったよ!!



連休後半。。

門司港にアンティーク市?にお友達と行きました。


お友達のゴールデンのリリィちゃんのお兄さんがお手伝いをしているので、みんなで遊びに行きました!!

IMGP6102_convert_20130506214430.jpg

IMGP6109_convert_20130506214548.jpg

IMGP6108_convert_20130506215235.jpg

お兄さんがお手伝いをしているお店で、ランチ!!
まるで、ドッグカフェ。。

ご馳走さまでした


で、次の日、またまた小森江子どもの森公園。

今度は、たくさんのお友達と一緒です!!

DCIM0672_convert_20130506215512.jpg

DCIM0684_convert_20130506222201.jpg

DCIM0667_convert_20130506222326.jpg

おやつ、もらったよ!!




すずにとっては、連休最後のお出かけは・・・
朝から活動的でした!!


岡垣町の『ぶどうの樹』にて、朝食バイキング!!
すずもお友達も参加!!

DCIM0697_convert_20130506222720.jpg

DCIM0698_convert_20130506222815.jpg

必死なお二方。。

DCIM0707_convert_20130506223308.jpg
みんな満腹でご機嫌


腹ごしらえのあとは・・・


DCIM0712_convert_20130506223459.jpg

うみーーー!!!

芦屋の海にやってきましたーー!!

砂まみれ、ずぶぬれのなって(もちろんすずだけ・・)思いっきりはしゃぎました。

DCIM0713_convert_20130506223717.jpg


DCIM0720_convert_20130506223820.jpg




すずのとっては、お友達やその飼い主さんと一緒で何より!!の連休だったかな・・・。
たくさんお出かけして、たくさん遊んだねーー。

ちょっとお疲れかもね。。


明日からは、ゆっくりのんびりしてください


連休の間、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったし、わんこ孝行できた気分です


また、仕事がんばろーー!!
[ 2013/05/06 ] suzu | TB(0) | CM(4)

BBQに門司港にぶどうの樹と
いっぱい遊べて楽しかったです♪
海~やっぱり入りましたねv-411
ワンコ達の笑顔が見れて嬉しいゴールデンウィークでした
すずねちゃん又、遊んでね
すずねママお仕事頑張って下さい(●^o^●)
[ 2013/05/08 21:30 ] [ 編集 ]

GW!

今年のGWは、お天気も良かったので、楽しく過ごせましたね。
沢山の犬友さんや、ワンちゃん達で楽しそう・・
うちの場合、前半はだらだらしておりました。
後半はちょっとだけお出かけ!

まりん&らむ!
飛行犬に挑戦しました。
[ 2013/05/08 23:24 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん。

連休中はお世話になりました~。
たくさん遊んで、たくさんお喋りして、たくさん笑って、あっという間に連休が過ぎていきました!
仲良くしていただいて、ありがとうございます。
ご存知のように、お転婆すずで、水や砂もかけられたりしますが、また遊んでやってくださいね~。
[ 2013/05/10 00:01 ] [ 編集 ]

♪ りかさん。

連休中はわんこまみれで素敵な時間がすごせました!!
わんこたちは少しお疲れでしたけど・・

りかさんは、まったり過せましたか?

飛行犬! あこがれますー。
すずもやってみたいです!

[ 2013/05/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/175-479c3a1e













