2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天草旅行♪

一年で一番気持ちのいいこの季節、すずは、楽しいことが待ってました!!


仲良しさん大勢で、熊本県、天草まで旅行でーす


今回参加された仲良しさんは、総勢10人と6匹!!
何だかにぎやかになりそうです!!



3台の車に分かれて、出発



天草といえば、『天草四郎』
宿に向かう途中で、ちょっと寄り道です。


IMGP6007_convert_20130417221250.jpg


とってもかわいらしい建物でした。

ワンコは入れなので、男性陣、女性陣交代で、見学

待ってる間もとってもいい子にできたね!!


IMGP6004_convert_20130417221609.jpg


IMGP6002_convert_20130417221710.jpg


本日の宿は 天草の『藍風亭』
おさかな料理ら評判のお宿です。   わんこと、一緒に泊まれて、目の前にはプライベートビーチも広がります!!


さっそく、お外でひと遊び

IMGP6010_convert_20130417222419.jpg

IMGP6021_convert_20130417231223.jpg



そうだ!!
本日参加のお友達は・・・

IMGP6011_convert_20130417222547.jpg
いつも仲良し、チョコ君。


IMGP6015_convert_20130417222855.jpg
いつもまったり そら君。


IMGP6016_convert_20130417223123.jpg
食いしん坊のラビ君。

IMGP6017_convert_20130417223509.jpg
こちらもまったり大好き ペーター君。

IMGP6018_convert_20130417230917.jpg
甘えん坊のココ君。



あれ?  すず、紅一点だわ




IMGP6022_convert_20130417231431.jpg
IMGP6030_convert_20130417231538.jpg

海大好きのすずにとっては、とっても嬉しい環境!!

たくさん走って、たくさんお友達と絡んで遊んでました

IMGP6020_convert_20130417231812.jpg

IMGP6023_convert_20130417231920.jpg

IMGP6024_convert_20130417232016.jpg


それぞれが、それぞれのペースで、この時を楽しんでいました。


今回は、(いつもだけど)犬種も年齢もばらばらなわんこ達の集まり。。
でもなぜか皆、吠えることも、ガウることもなく、マイペースで遊んでました!

み~んな仲良しだよねー。

ほほえましい光景でした




わんこ達はお外で、ぐったりするほど遊んでもらって(まだまだ元気だけど・・・)
そのあとは、パパ、ママたちのお楽しみ。。



まずは、ゆったり温泉につかって。さあ、いよいよお楽しみの夕食(宴会?)です!!



IMGP6025_convert_20130417232929.jpg
IMGP6026_convert_20130417233149.jpg


さすがは天草。  海の幸がこれでもか!!というほど、出てきましたよ


たくさんの料理を写真に写したかったのに、食べること、飲むことに没頭したため・・・・
料理の写真はこれで、終了!!


見事に、料理のお皿、お酒の瓶・・・続々と空いていきました・・・・・


すずのいたずら・・・
目をはなした一瞬で、グラスのビールをぺちゃぺちゃ美味しそうに飲んでました
やはり、犬は飼い主に似てくるのか・・・・


お酒の力も借りて、その夜はぐっすり眠れました。
朝方、部屋を徘徊する方がおりましたが・・内緒だね、すず。



二日目の様子は、続きます
[ 2013/04/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

食いしん坊ラビちん、大満足の旅だったじょ~。
ホントに写真撮る暇ないくらい次々に料理が出てきたね。食べないと次が置けないし、目を離すとわんこにとられるし。忙しくて楽しかったわ!
[ 2013/04/18 23:07 ] [ 編集 ]

わんこと旅行、しかもお友達も一緒。
楽しそうでいいですね^^
睡眠障害持ってる私と騒がしい3わんなのとでそういう機会に恵まれないから羨ましいです♪
なので旅行日記楽しませてもらいますね。
すずちゃん、ビール飲んじゃいましたか。
リバティも私が飲んでた日本酒、宅急便が届いてちょっと目を離した隙に飲んじゃったんですよね。
やっぱり飼い主に似るんでしょうかね(笑)
[ 2013/04/19 12:07 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん

いろいろお世話になってありがとーー!!
おかげで、笑いっぱなしの二日間だったね。

ほんと、ご馳走がすごかったよねーv-10
もっと、ゆーっくり食べたかった気もするわ~。
なんたって、食いしん坊わんこがいっぱいだったもんね!!

また、旅行行こうね。  
夜中は徘徊犬が失礼しましたv-394
[ 2013/04/19 12:53 ] [ 編集 ]

v-344♪ しるびあさん

わんこ旅行は、普通の旅行より、2倍疲れるけど、楽しさもいっぱいです。
お酒好きの飼い主のわんこは本当にわんこもお酒好きになるんでしょうか?
不思議・・・。

食べたり飲んだり、遊んだり・・・つい写真を撮るのを忘れがちで、旅行の楽しさをなかなか伝えられないのが、いつもの反省なんですが、少しでも味わっていただければ、うれしいです
[ 2013/04/19 12:57 ] [ 編集 ]

私が飲めないのでペーターもお酒飲まんかったよ(笑)
お料理いっぱいあって嬉しかったぁ~^^
楽しくて笑いっぱなしの二日間でした!
[ 2013/04/19 20:21 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しい二日間だったね(^O^)
もともと私達だけの旅行のはずが、どんどんメンバーが増えて(笑)
おかげで楽しさ倍増、とっても思い出に残る旅行でした(*^^*)
辛かっただろう子供たちの揃いも揃ったピー事件も今では笑い話よね♪
まだまだ沢山思い出作ろう~♪
[ 2013/04/19 20:37 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

ペーターがお酒飲まない分、パパ、ママがた~くさん飲むのねーv-8
納得~。

二日間、楽しかった!!
お友達と一緒だと、すずもより一層楽しそうでした。
また、行きましょうねv-22
[ 2013/04/20 11:11 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

二日間、ありがとう。車にも便乗させてもらって助かりました!
ほんと、あっという間に人数が増えて、嬉しいびっくりだったねーv-11
でも、みんなのおかげで、楽しかったね。

わんこのお腹ピー事件には驚いたけど、それも今となってはいい思い出v-411
まだまだ、思い出作るよー!!
今度はどこへ行こっか??v-411
[ 2013/04/20 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/173-89b1cc69













