2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見と川遊び♪

きれいにさいた桜の花も今週末で見ごろがおしまいかなあと思う日、

またまたお散歩がてら、桜を見に行きました。




桜をバックに笑顔で・・・

DCIM0580_convert_20130401213927.jpg



お天気続きの次の日、仲良しのチョコ君とお散歩。

DCIM0595_convert_20130401214455.jpg



川沿いの桜並木を見ながら、ずんずん歩いていくと、きれいな川に着きました。

もちろん、すずもチョコ君も、テンションUP!!

DCIM0597_convert_20130401214734.jpg

もちろん、すぐにバシャン!!と飛び込みました。


ちょっとー、まだ少し寒いんじゃない??って気候だったけど・・・
お構いなしのようです


かわの中を走ったり、陸に上がって走ったり、とってもたのしそう


DCIM0599_convert_20130401215104.jpg

DCIM0598_convert_20130401215250.jpg


DCIM0603_convert_20130401215433.jpg


そして、最後はお決まりのこれ!!

DCIM0606_convert_20130401215550.jpg

やだーー。
まっくろじゃなーーい


汚れ犬で、恥ずかしながらも、桜をバックにここでもお写真

DCIM0610_convert_20130401215749.jpg


ぱちり!!

DCIM0613_convert_20130401215907.jpg



ことしの桜もきれいだったね!!
チョコクンと、お花見デートできてよかったね!


桜並木・・・癒された休日でした



[ 2013/04/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

久しぶりのデート、チョコもすずねちゃんもとっても楽しかったみたいね(#^.^#)
ちょっと肌寒さはあったけど、お二人は全く関係なかったみたい(笑)
あれだけ思いっきり真っ黒になって遊んでくれたら嬉しいなヽ(^。^)ノ
さすがにシャンプーしたけど、連日の遊び疲れが祟ったかすぐ眠ったよ(笑)
またお出掛けしようね(#^.^#)
[ 2013/04/02 13:29 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

ほんと、笑えるほど、おもいっきり遊んだよねー。
すずは、いつも真っ黒になればなるほど、楽しく遊んだんだなあと思います!

うちも、帰ると即、シャンプーだったよ・・
すずもぐっすり。

また、違うところにも遊びに、いこいうねー
[ 2013/04/02 21:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
あら☆
前に住んでた家の近くじゃないじゃないですか♪
桜並木の辺りは先代わんこの散歩道でした。
先日病院行った後いきなり思い立って行ってみたんだけど桜が綺麗でした^^
カメラ持って行ってなかったし、いきなりの思いつきでわん連れじゃないし、元ご近所の方達とも会えなかったんですけどね^^;
すずちゃんもチョコくんも真っ黒になるまで遊んで楽しそう~♪♪
[ 2013/04/05 22:32 ] [ 編集 ]

寒くないのかしら?

まだまだ川遊びは寒いのでは?
でも、水遊びが大好きなすずねちゃんならOKですね。
ワフには大きなプールがあり、黒ラブちゃんとか泳いでいました。
まりんは怪我もしていたけど、それがなくてもプールには入らなかったと思いますが・・
みんな楽しそうでした。

5月・・すずねちゃんとらむの誕生日ですね。
良かったら、また遊びませんか?
15日は平日なんで、その前後とかでどうですか?
もし、お時間が会うようなら・・
また一緒にお祝いしましょう・・
[ 2013/04/07 22:57 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん。

ご無沙汰してます!
あら、前はこの近くにお住まいでしたか?
私は初めてこの並木道を通ったんですが、すごく桜がきれいで、
感激しましたv-10
ちょうど満開だったし!!

すずはいつものように、ハイテンションで
遊んで、いつものように、泥んこになりました!
疲れた体で即シャンプーだったんですが、
あれだけ楽しんでくれたら、よし!とします!!
[ 2013/04/07 23:44 ] [ 編集 ]

♪ りかさん。

ご無沙汰してます!
りかさんの旅行記、楽しませてもらいましたよ!
ワフはいろんな人のブログで知ってました!
いつか行ってみたい憧れの場所でもあるので、とっても羨ましかった
です!

すずは、お水大好きなので、少々の寒さはへっちゃらで
じゃぶじゃぶ入っていきますよ!!
もちろん、このお花見の日も!

そう、もうすぐお二方のお誕生日ですよね!
一年たつのは早いですね。
ぜひ、またお誕生日ランとかできたらいいなあ!

また、連絡しまーす(*^o^)/\(^-^*)
[ 2013/04/07 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/172-f841effa













