2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海~♪

お天気に恵まれた週末でした!   土曜日にすずは仲良しのチョコ君と、またまたドライブお出かけ


先日、海で遊んだ楽しさが忘れられなかった、わんこ(じゃない。。たぶん飼い主たち)。

今回は、山口県の海に向かって出発!!


山陰の海は昔から大人気で、私もまだ水着が着れた若いころよく海水浴に行ったものです。
山陰ドライブも大好きでした。




懐かしさを抱きながら到着したのは、土井ケ浜の海


とにかくすずとチョコ、たくさん遊びました!


IMGP5670_convert_20130224211310.jpg


IMGP5653_convert_20130224211444.jpg



IMGP5633_convert_20130224211628.jpg


IMGP5668_convert_20130224211822.jpg



IMGP5658_convert_20130224212023.jpg

チョコ君のパパが大好きなすず。。  ついてまわってました


もちろん、おやつもしっかりもらったよ

IMGP5642_convert_20130224212411.jpg


IMGP5646_convert_20130224212609.jpg

もうひと暴れして、きれいな海とも一旦お別れ。



また来るねー!!

IMGP5632_convert_20130224212746.jpg




さてさて、車に乗り込んで、ちょっと足を伸ばして、角島大橋を渡りました。

橋から見る海は最高にきれいだったーー。


IMGP5673_convert_20130224213031.jpg

IMGP5674_convert_20130224213136.jpg




角島で腹ごしらえをして、帰りには『千畳敷』によりました!!

ここも、きれいな海が見渡せるところ。   以前から大好きな場所です。


IMGP5683_convert_20130224215001.jpg

IMGP5685_convert_20130224222006.jpg
チョコ、かこいい~


IMGP5689_convert_20130224222252.jpg
すずも笑顔で~♪


IMGP5682_convert_20130224222429.jpg

おいしい空気いっぱい吸って、たくさん走って、楽しかったーー!!

海、サイコー



この後、わんこ達はちょっとお留守番。。

チョコパパ。チョコママ、私の三人は、温泉とご馳走をいただいて、のんびり楽しみました。
きっと、わんこ達は、ぐっずり眠ってたはず・・・

帰りの車の中は、とっても静かだったもんね。




お天気と、お友達と、お風呂と、ご馳走に恵まれた一日、ちょっとした小旅行の気分でした。


チョコ家のみなさん、ありがとう。


海はやっぱりいいなあ
[ 2013/02/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お天気も最高だったしドライブがてら、一日いっぱい楽しかったね~(#^.^#)
今回も海岸で沢山走り回ってチョコもすずねちゃんも満足してたね(^v^)
どこもかしこも始めての場所だったので、私達もちょっとした旅行気分を味わえました!
またいろんなとこへ行きましょうね♪
[ 2013/02/26 18:36 ] [ 編集 ]

楽しそ〜
ワンコと海( ´ ▽ ` )イイですね
海には入らなかったですか?
私も連れて行きたいんですけど、
海に入りそうで恐いんですょね
[ 2013/02/27 17:03 ] [ 編集 ]

♪  チョコママさん

私もすずも1日たくさん楽しめたよー。ご一緒してくれてありがとう!
初めての場所ばかりだった?よかったね!!
毎度のことですが、今回もたくさん食べたよねー(^-^)
また、ぜひおでかけしようねー。
[ 2013/02/27 23:45 ] [ 編集 ]

♪  ともさん。

ほんとわんこって、海すきよねー。
おおはしゃぎでした!

足までは、浸かったんですよ!
この日は後で用事もあったので、海に入りそうになると、呼びもどしました!   ボールを投げたら間違いなくとびこんだと思います(^-^)v
[ 2013/02/27 23:51 ] [ 編集 ]

海・・綺麗!

綺麗な海ですね。
山口は仕事関係で1回行ったけど、海は見ていないなぁ~
ただ・・まりんは、波打ち際には行かないかも・・
夏の海は砂浜が暑いので、わんこのあんよには良くないけど、この時期だと気持ちよさそう!
今度・・唐津の海に行って見ようかな・・

[ 2013/03/14 22:28 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

お返事遅れてすみません。
海、いいですよねーー!!
ゴールデンは特に海が似合うような気がします。
すずは海も水も大好きなので、この寒いのに海に飛び込まないか
ひやひやしていました。。

山陰の海は久しぶりでしたが、やっぱりきれいでした。
唐津の海もきれいでしょうね。。まりんちゃんたちをぜひ連れて行ってあげてください!!
あ・・でも、まりんちゃん、水、嫌いだったですよねv-12
[ 2013/03/17 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/168-9244af1f













