2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ いろいろ♪


パソコンを買い替え、いい気分に浸っていたのはいいんですが・・・

なかなか、接続、設定等がうまくいかず、やっとしばらくぶりに更新!!



その間、すずは楽しいお出かけを何度が楽しみました



♪お出かけその①

仲良しラビ君と、ドッグカフェ『たろはな』さん。

リニューアルして初めて、やっと遊びにいけました

DCIM0509_convert_20130211205947.jpg

おおきなワンちゃんが多くて、ちょっと、ほっとした・・。
そして、すずとも体をぶつけ合ってあそんでくれて、楽しかったね・・

DCIM0514_convert_20130211210608.jpg







DCIM0492_convert_20130211210756.jpg


DCIM0504_convert_20130211210942.jpg

うまうまも、しっかりおねだりして・・・しっかりいただきました

たのしかったーーー!!(ラビちんごめんね・・・かろうじて写真に写ってる)





DCIM0523_convert_20130211211218.jpg




♪ お出かけ その②

赤煉瓦プレイスにて・・・
バイク&わんこイベント!!

無料撮影会もありましたよ

DCIM0529_convert_20130211211816.jpg

またまた、仲良しラビ君と


撮影会の様子はとても写真撮れなかった・・・。




♪お出かけ その③

仲良しチョコ君と、休日一日デートです!
まずは以前行って楽しかった 砂浜・・・

IMGP5609_convert_20130211223608.jpg

IMGP5612_convert_20130211223727.jpg


泥だらけになって遊ぶ、遊ぶ・・・

このあと行くところあるんだけどなあ



IMGP5619_convert_20130211223945.jpg

しらない人に甘える~



どろんこを何とかごまかして・・・

向かったのは 『freedom』さん。
ちょっぴり小さくなった すずのソフトチョークのサイズ直しをしていただきに行きました!!

直していただいている間、看板犬のチョコラブの リック君とロイ君も一緒に4匹で遊びました

DCIM0538_convert_20130211225126.jpg


DCIM0542_convert_20130211225234.jpg

DCIM0543_convert_20130211225359.jpg



チョークも直してもらい、たくさん遊んでもらってありがとうございました




ちょくちょくお出かけした最近のすず。。楽しかったねーー!!


もう少し暖かくなったら、たくさんお出かけしよう



ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
[ 2013/02/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

撮影会には会えず残念だったけど、この間のお出掛けは丸っと一日よく遊んだね~(#^.^#)
見事な泥まみれ姿で大変だったけど、あれだけ思いっきり遊ぶ姿を見れるのは嬉しいよね!
チョコも何でかズボズボ抜かる、泥濘がお気に入りみたいで毎回スイッチ入るの(^_^;)
次はすずねちゃんもお着替え持ってまた行きましょう(^_-)
また色々予定たてようね(#^.^#)
[ 2013/02/12 22:42 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん

この前はまるっと一日、楽しい時間をありがとうございました!
すずも私も、帰ったら心地よい疲れで、よくねむれましたv-10
なんであんなに、泥んこが好きなんでしょうねえ、わんこって。。
この日の期待を裏切ることなく、ごろごろしてくれて、楽しかったわ・・・。
そうね、次回からは必ず着替えね!!アドバイスありがとーー!!
次は温泉も行きたいねーーーi-278
[ 2013/02/13 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/167-889f5588













