2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェで新年会♪

三連休の初日の土曜日、お友達が呼びかけてくれた『新年会』に参加するため、すずを車に乗せ、

朝から出発しました。


途中、道案内をしていただくため、お友達と合流し・・・
向かった先は、


大分県宇佐市にある、ドッグカフェ&ラン『SORA』さん。



DCIM0440_convert_20130114202840.jpg


去年の夏以来かなあ。。でも、とてもいい雰囲気の大好きなカフェなので、私が一番楽しみだったりして


お昼前にカフェに到着したので、お友達とランで、ひとっ走り・・・。

とその前に、先日肉球を痛めたすず。今日はカフェだし、ランも芝生だし、うん!!大丈夫!!と思ったものの、
お友達わんこのママに、走る前に、お薬をきれいに塗っていただきました。。
ありがとうございます

おかげで、すずも痛そうなそぶりも見せず、楽しそうに走ってました



DCIM0424+(1)_convert_20130114203501.jpg



そうだ、今日ご一緒いただいたお友達は・・・


DCIM0425_convert_20130114203800.jpg

みかんちゃん




DCIM0427_convert_20130114204002.jpg

風ちゃん。(まだ1歳になったばかりの元気いっぱいの男の子)お顔が写ってなくてごめんなさい・・。




DCIM0428_convert_20130114204203.jpg

ペーター君。
ママさん、お薬塗ってくれてありがとう




DCIM0429_convert_20130114204403.jpg

そら君。


snap_suzu515_201311204934.jpg

スティッチ君。


DCIM0422_convert_20130114205305.jpg

ジライヤ君。
ママさん、この新年会の計画、ありがとうございました!




わんこたちは、お利口で、とっても仲良し。
ママたちが、ランチしたりおしゃべりしてる間も、ちゃんと待っててくれたね。
ありがとね



午後からも、ランや近くでお散歩したり、活動的に動いたわんこ達。
ちょっとお疲れ気味かな?


カフェの二階に、ちょっと休憩できるようなリビングがあって、そこにお邪魔した時はみんな、まったりモード。。

DCIM0436_convert_20130114210348.jpg

DCIM0432_convert_20130114210940.jpg



うとうとし始める子たちもいて、かわいかったーー!!

DCIM0437_convert_20130114210559.jpg

DCIM0438_convert_20130114210811.jpg




楽しい時間はあっという間で、夕方になって、
みんな、またねーー!!という挨拶を交わして、新年会  IN  SORAkafe   はお開きになりました。


DCIM0434+(1)_convert_20130114211600.jpg

楽しかったーー♪  みんなありがとーー!


DCIM0439_convert_20130114213305.jpg

ママさんたちも、たくさんなでてくれて、ありがとーー!!
また、おねがいしますねーー!!     すず。




今日一日楽しい時間をありがとうございました。
新年会を計画してくれたお友達、
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。


すず共々楽しかった


すずの肉球もお陰様で悪化することなく、治ってきています!!
よかったよかった!!

だいぶいいようなので、ぼさぼさだった足のうらの毛も今日はカットしてきました


また、ランでたくさん走りたいなーー
[ 2013/01/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

新年会楽しかったですねぇ~^^
ペーターもいっぱい遊びました
でもすずねちゃんが一番嬉しそうやった
ドッグリビングでは寝てたのね~☆
また一緒に遊んで下さい
リンクもさせて下さいね(●^o^●)

風チャン男の子ですよ(笑)
[ 2013/01/15 12:03 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

新年会、お世話になりました!
楽しかったです!
あっという間に時間が過ぎて・・・まだまだ遊びたかったですv-393

すずは、遊びと人が大好きなので、この日は大満足だったと思います。

私もリンク、させていただきますね!
よろしくお願いしまーす!!

あ、風ちゃんって男の子だったのーー??
ごめんなさーいv-292
[ 2013/01/15 22:00 ] [ 編集 ]

この日はほんとうにありがとうございました~i-237
すずねちゃん、優しくておとなしくてふあっさ~!てゴージャスでほんと可愛いかった………もっとベタベタしておくんだった……(爆)
改めまして、ジャンボ稲荷の風がほんとにお世話になりまして……しかも性別分かりにくい呼び方してて混乱させてしまったようで、申し訳ないですi-201
本犬もわしも全く全然そういうこと気にしてないのでうっかりしてましたi-229

こんな奴らですが、もしよろしければまた遊んでやってくださいi-185
[ 2013/01/16 14:14 ] [ 編集 ]

♪ うりさん。

あ!!  風ちゃんの!!
すみません。  女の子と思い込んでましたv-399  優しいお顔だったので・・・。

こちらこそ、SORAさんではお世話になりました。   風ちゃんの若さあふれる元気さ・・・とってもかわいかった!
すずもまだまだ子供っぽいし、お友達とわちゃわちゃ遊ぶのが大好きなので、楽しかったと思いますよ。ありがとうございましたv-291

また、一緒に遊びたいです!ぜひ。

あ・・すずがゴージャス!!
初めて言われましたv-356
いつも、泥んこになって遊んでるので・・・このお言葉・・・一生の宝にしますねv-10
[ 2013/01/16 23:27 ] [ 編集 ]

楽しそう・・

新年会ですか!
楽しそう・・
すずねちゃん・・
肉球を痛めましたか!
まりんも以前、行きつけのショップにあるランで遊んでいて、走り回り肉球を痛めました。
コンクリートやアスファルトはダメですね。
お大事に・・
[ 2013/01/19 23:35 ] [ 編集 ]

♪ りかさん。

はい!新年会もたくさん走って楽しかったです(^∇^)
あ、肉球ですか? これまであまり痛めたことがなかったので、びっくりでした(+_+)
でも、犬ってすごいですね!
みるみる回復しましたー!

でも、コンクリートはやっぱり気をつけて遊ばないと!!ですね。、
[ 2013/01/20 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/165-e9469b2f













