2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い・・・♪


DCIM0415_convert_20130107215008.jpg



突然ですが・・・

すず、けがをしてしまいました

昨日、今年の初走りーーと思って、飽きることなく、ボールをおいかけてました!

コンクリートの上だってこと、すっかり忘れて・・・



DCIM0418_convert_20130107215322.jpg


途中から、なんだか変なすず。

しかも、あれ?  血??


この大事な足の大事な肉球をはがしてしまいました!!



3本の足も、各一個ずつ痛めて、赤い肉球が出来上がってました



なので、今日は、お薬を塗って、(すぐなめるけど・・)お部屋で静かにしておきました。






DCIM0419_convert_20130107215759.jpg


あしがあかーくなって、いたいです。
きょうは、ずっとおへやです。
はやくよくなって、またはしりたいです。。





お鼻に続き、足も痛めたすず。
初めてこんな肉球になったんだけど、これってどれぐらいでなおるのでしょうか?


コンクリートは気をつけないといけないね。
ごめんね、すず



はやくよくなってまたたくさん走れるといいね!!
[ 2013/01/07 ] suzu | TB(0) | CM(8)

あら~すずちゃん痛々しいですね(≧∇≦)肉球は敏感な所らしいですから…レオも銀ちゃんと近場のスーパーの駐車場で暴れるんだけど、コンクリートだから急ブレーキかけた時が…あぶない(^_^)vあぶない(^。^;)
気をつけないとですね~

すずちゃん、そのお鼻がもっと痛々しいf^_^;早く良くなるといいね(*^o^*)
[ 2013/01/08 06:35 ] [ 編集 ]

♪ レオママさん。

ありがとうございます!
今日見たらだいぶよくなってました。
回復力はすごいですね!!
コンクリートでは、あまりエキサイトしないでおとなしめに(?)遊ぶことをお薦めします(*^.^*)
あ、すずのお鼻、ちょっとマヌケでしょ?
お鼻の方が長引くかも・・・(((^_^;)
[ 2013/01/08 22:20 ] [ 編集 ]

すずねちゃん、あんよ大丈夫??
鼻も擦りむけちゃってるね。

用心してね。

ハナ、クロも肉球怪我したことあるよ・・・^^;

おだいじに☆☆
[ 2013/01/09 01:14 ] [ 編集 ]

うちもです…

すずちゃん、しばらくお部屋なんですね(>_<)
早く良くなって、遊びましょうU^ェ^U

ルルーも前足のちょこんと上にある肉球をやっちゃいました^^; でも化膿せずに復活しています。わんこの回復力に感動です\(^o^)/
[ 2013/01/09 06:35 ] [ 編集 ]

すずちゃん なんだか元気ないですね。
早く良くなりますょに。
[ 2013/01/09 10:29 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん。

ありがとーー。
華も足も・・・散々ですv-12
やっぱり、ハナクロちゃんも経験あり?

でもちゃんと治るんだよね。
辛抱だね、もう少し。。
[ 2013/01/09 22:04 ] [ 編集 ]

ルルーのおかんさん。

しばらくお部屋と思ったんですが、あまりにも退屈そうでかわいそうになって、二日目からは、うちのお庭に出ることにしました!!
そうそう、犬の回復力はすごいですね。
恐る恐る見たら、傷口も堅くなってきて、いい方向にむかってるみたいです!!

もうちょっとです。ルルーちゃんも、経験者(犬?)なんですねv-411
[ 2013/01/09 22:08 ] [ 編集 ]

♪ tomokoさん。

まあ、もともと、しょぼっとしたお顔であることは確かなんですが・・・
お外に出られなかったことで、より一層しょんぼりしてるみたいですv-406

でも、二日目からは庭に復帰しました!!
[ 2013/01/09 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/164-a7829c7e













