2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずのクリスマス♪

新しくパソコンを購入したため、なかなかスムーズに更新できなかった今月。。

年の瀬も押し迫ってやっと、更新!!



年末の楽しいイベント・・・クリスマス

すずもお友達と楽しみました!!


DCIM0373_convert_20121226205525.jpg

おそろいのクリスマスマフラー(いただきもの)

クリスマスのご馳走を待ちます!



DCIM0367_convert_20121226211008.jpg

おいしそうなワンコケーキ

DCIM0359_convert_20121226211610.jpg

クリスマスといえば、ピザ



DCIM0378_convert_20121226211918.jpg

そして、クリスマスのご馳走ごはん!!


食べ物づくしのクリスマス。  すずにとってはこの上ない素敵なクリスマス


そしてすずは、たくさんのプレゼントもいただきました。


DCIM0381_convert_20121226212351.jpg

DCIM0384_convert_20121226212529.jpg

myuちゃん(すずの娘)のパパ、ママありがとう♪




DCIM0382_convert_20121226212753.jpg

すずのお友達、チョコ君のママ、ありがとう!




DCIM0383_convert_20121226212949.jpg

DCIM0385_convert_20121226213039.jpg


ラビ君のおかあちゃん、ありがとう♪



わんこ達が遊んでいる間、私たち飼い主は、おしゃべりがさく裂する女子会!!

たこ焼き、ケーキ、コーヒーをいただきながら、時はあっという間に過ぎました!!

DCIM0366_convert_20121226214557.jpg
DCIM0370_convert_20121226214532.jpg





DCIM0365_convert_20121226214430.jpg
DCIM0364_convert_20121226214458.jpg



ひょんなことから、決まったたこ焼きPARTY。
それが、偶然にもクリスマスイヴになって、プレゼントをいただき、ご馳走をいただき、
仲良くクリスマスをお祝いすることができました


素敵なクリスマスをありがとうございました。

また、来年もよろしくね!



皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
[ 2012/12/26 ] suzu | TB(0) | CM(6)

たこ焼パーティー&女子会賑やかだったね~(^o^)
おかげで楽しいイブを過ごすことが出来
ました♪
みんなでつっつくたこ焼美味しかったねp(^^)q
X'masプレゼントありがとう♪
また来年も楽しいことたくさんしましょρ( ^o^)b_♪♪
[ 2012/12/26 23:44 ] [ 編集 ]

楽しいクリスマスイブでしたわ!
具沢山の贅沢たこ焼き美味しかったね。女子会またやりましょ(^。^)
[ 2012/12/27 19:59 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

こちらこそ、プレゼントや、ご馳走ありがとうございまーす! そして、いつもお邪魔してごめんね。
でも、この日はとても楽しくて時間を忘れるぐらあおやったわv-10
また、来年も楽しい計画たてようね!
[ 2012/12/27 23:45 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん。

こちらこそ、プレゼントと、送り迎えまでありがとう!
たこ焼きはやっぱりたのしいね!
また、いろんな具を入れてやろうね。女子会v-10
[ 2012/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

プレゼント!

沢山のプレゼントを頂き、お友達との楽しい時間・・素敵なクリスマスでしたね。
うちはケーキだけ・・
プレゼントは、らむクリスマス前に破壊しましたから・・
まりんは、暫く遊んで放置!
ヒズメの方が良かったみたいです。

今年は遠いところを、遊びに来てくださりありがとうございました。
また、来年もBBQとかできたらいいのですけど・・
また、海中とかで遊びましょうね。
その前に・・門司に遊びに行き来ますね。

今年も残り1日・・良いお年を・・
[ 2012/12/30 20:09 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

こちらこそ、今年は新居にお邪魔したり、海中で遊べたり、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

来年はぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね。
クリスマス・・・私たちが張り切っただけで、わんこ達はいつものとおり、お友達と、わちゃわちゃ遊んでましたv-10

私の自己満足ですv-411
来年も仲良くしてください!!
[ 2012/12/31 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/161-ca3677de













