2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション♪

世の中、クリスマスムードいっぱいの季節ですねえ

それなら、私たちもワンコたちもクリスマスムードを味わおうと、
お出掛けしてきました!


向かった先は、福岡県田川市にある
『道の駅 おおとう街道』

数年前にできた新しい道の駅で、一億円のトイレで有名になったところ。


この季節はイルミネーションがすごいってお友達にきいて、お友達のチョコ君と
行ってまいりました



IMGP5593_convert_20121209103646.jpg


うわーー!!  噂通りすごい範囲の広いイルミネーション!!
びっくりです


IMGP5597_convert_20121209104050.jpg


ゆっくり見て歩くと、結構時間がかかるけど、大人も子どもも寒さを忘れて、はしゃぎながら歩いてるって感じで、楽しい時間だったよねーー


イルミネーションや夜景を写真に写すのは、むつかしい。。

でも、せっかくだから・・・頑張って写したよ・・。


IMGP5596_convert_20121209105134.jpg

どこ向いてんの・・・?




IMGP5595_convert_20121209105400.jpg

うーーん、微妙。。



写真ってむつかしい・・と悩みながらも、まだまだ撮る勢い!!



IMGP5601_convert_20121209105631.jpg

チョコ君と一緒に・・・記念写真!!


IMGP5598_convert_20121209105925.jpg

チョコ君とママ




クリスマスを満喫した後・・・冷え切った体を温めるために、人間二人は温泉へ・・・
すずと、チョコは仲良く車でお留守番。。
えらかったね。


素敵なイルミネーションを見て、一気に気分はクリスマス。
夜も遅いのに、テンションアップな私でした。。


また見に行きたいなあ~





にほんブログ村
[ 2012/12/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

おおとうのイルミネーション素敵~☆
とっても綺麗ですねv-352
こんなに綺麗だと寒さも吹っ飛ぶね!
すずねちゃん男前のチョコ君との写真
笑顔だわ~v-344

[ 2012/12/09 17:30 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

大任街道のイルミネーション、思った以上に素敵でした!
敷地が広いのもあって、壮大な感じです!   寒い日でしたが、空気が澄んで、より一層きれいに見えたのかも。
ぜひ、ペーター君と一緒に行ってみてください!

男前と一緒に写真に写ると笑顔に・・・飼い主も犬も似てますねv-411
[ 2012/12/09 22:01 ] [ 編集 ]

あの日は寒かったけど最高に綺麗なイルミネーションだったね(*^_^*)
少しの時間だったけどすずねちゃんとも絡めてチョコも嬉しそうでした(#^.^#)

今回も温泉気持ちよかった~
そしてたらふく食べたね~(笑)

また時間が合う時遊んで→温泉コース堪能しましょv-238
[ 2012/12/10 19:24 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

イルミネーション見学では、お世話になりました♪
いやー、思った以上にキレイで、びっくりやったね~。

チョコとすずも遊べたし、周りの人にかわいがってもらったし、楽しい時間やった!

やはり、温泉付きは魅力的。あ、プラスご飯付きはまたまた魅力的(*^.^*)
[ 2012/12/10 22:56 ] [ 編集 ]

去年から話題になってたけど、今年は更にバージョンアップしてそうね~♪
今日のニュースでは、大きな門松も登場したって言ってたよ~♪
かなり広範囲にイルミやってるんやね~w
帰りに温泉は最高やね~♪
素敵コースやね~(^O^)
私も行ってみようかな~♪
[ 2012/12/11 01:23 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん。

門松も登場したの~?
早いねー。
私は今年も始めてみたんだけど、パワーアップしたのね!

イルミネーション見れるし、ご飯食べれるし、温泉入れるし、比較的分かりやすい道のりだし、いいと思うー!
姫ママー、ぜひ姫ちゃんも一緒に行ってみてー(^_^)/~~
[ 2012/12/11 23:17 ] [ 編集 ]

綺麗・・・

すごくきれいですね。
今の時期・・イルミネーションを見ると、それだけで心が和みます。
うちのも来年は、またバージョンアップしたいと思います。

年明けに、ハウステンボスのイルミネーションを見に行く予定です。
お天気次第ですが・・
今年も残りわずかですが、すずねちゃんと楽しんで下さい。
[ 2012/12/23 21:11 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

遅くなりましたーー。

素敵なイルミネーションでしょ?
圧倒されるほどでしたよ。
りかさんのお宅もイルミネーションが少し筒増えてるようで、楽しみですね!今度はクリスマスの時期に遊びにいこうかしら・・・。

元気で、新しい年を迎えてくださいね!
[ 2012/12/26 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/160-fdf89964













