2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺でデート♪

12月に入り、ちょっと寒さも厳しくなった気がしますね~。


でも、ずずは寒さはへっちゃら・・・。


土曜日も車に乗って、大好きなお出掛けです




ご一緒いただいたのは、すずの彼氏ともいえる・・・大好きなチョコくん。

向かった先は芦屋海岸。


IMGP5561_convert_20121202201934.jpg



ちょっと寒いけど・・・

お天気よし!!

波よし!!

広さとよし!!

なんて、素敵な砂浜でしょう!!



すずもチョコもテンション上がりっぱなし


追っかけたり、絡んだり・・・よく遊んだね!!

IMGP5564_convert_20121202202419.jpg

チョコとおっかけっこーーー!!




IMGP5563_convert_20121202202649.jpg

チョコ、すずねにのるーー!!


IMGP5566_convert_20121202202908.jpg

すずはしたからーーー!!




この御二人、よっぽど気が合うのか、結構な運動量になるほど(飼い主が??)どずんどずんやっていました!


時々うまうまをもらいながら・・・



海って不思議ですね。

自然のパワーをいただくと言うか、元気が出るような気がします。
この子たちもそうなのでしょうか??



さて、たくさん遊んだ後は、せっかくだから海で記念写真です。


IMGP5574_convert_20121202204039.jpg

ラブラブやねえ。。


IMGP5585_convert_20121202204438.jpg

時には、びしっと!!ね



IMGP5589_convert_20121202204639.jpg

汐のかおり・・・・




こんな広い海で遊べてよかったねえ、すず。

たくさん走って、飛んで(?)はしゃいで・・

とっても楽しい時間だったねー。



寒さに負けず、また、来たいよね。



チョコ、チョコママ、ありがとねーー


IMGP5588_convert_20121202205200.jpg



にほんブログ村
[ 2012/12/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

チョコお気に入りの海浜公園・・・すずねちゃんも気に入ってくれたかな?
きっと気に入ってくれたよね~あの遊び方をみると(笑)
沢山重ね着して・・・また遊びにいきましょう(#^.^#)
冷え切った身体をしっかり温めてくれた温泉も最高に気持ち良かったね(*^_^*)
[ 2012/12/03 20:31 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん。

すず、海浜公園すごく気に入ったみたい!
ご存じのように、すずは海が大好き!
あんなに広い海を目の前にして、興奮してたー。
はしゃぎすぎてごめんねー(*^.^*)

わんこ散歩、ご飯、温泉! このコースさいこう!!
わんこも人も満足できたねー。
[ 2012/12/03 23:58 ] [ 編集 ]

寒いぃ~

最近冷え込んでいますね。
まりんはもうOKだけど、らむがヒート中なんで、何処にも行かず・・こもっています。
寒いの苦手だし・・

すずちゃん・・楽しそうですね。
笑顔満開です。
そんなお顔を見ると、また遊びに来よう・・なんて、思っちゃいますよね。
春になったら、遊びに行きたいですぅ~
[ 2012/12/08 10:49 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

ほんと、ここのところ冬本番って感じですよねーー。すずは、すごく元気なんですが、私はお散歩に行くのが憂鬱な季節になってきました!
でも、防寒対策ばっちりで、毎日頑張ってますよ。。
一緒に遊べるのは年が明けてからになりそうですね。
楽しみに待ってまーす!!
[ 2012/12/09 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/159-9e5b6b7f













