2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビっ子♪

休日の夜、いつもより何だかゆったり。。

お散歩も、楽しみにしていた御飯も食べたし・・・

今日は、デザートに柿をもらったすずは満足したのか、まったりゆったり。。
(本当は、半分に切っておいといた柿を咥えて逃げて、怒られたけど・・・・)



今夜は、なぜか・・テレビに釘付け。。。

DCIM0308_convert_20121123233029.jpg

なにか、ひっしではなしてる、このひと・・・







DCIM0309_convert_20121123233248.jpg

おいしそうなもの・・・たべてる・・・


この後、ご馳走の方に突き進みましたが・・・


テレビのあとは、目も疲れるのかしら・・・・



その場で倒れるように、寝てました
(その後、すずの寝床に入って、また爆睡でした・・。






案外・・・テレビっ子な、すずさんです


おやすみなさい・・・・。





にほんブログ村

[ 2012/11/23 ] suzu | TB(1) | CM(4)

おめでとう・・

って・・もう10日も遅れていますが・・
あれからもう1年も経つんですね。
嘘みたい・・
あぁ~年を取るのが早いわけだ。
なんて・・驚いています。
すずねちゃんがママになり、もう1年ですか・・
子供たちももう、成犬になったんですね。
大型犬の場合、1年以上かかると言いますが、ほんとに時間が経つのが早いです。

急に寒くなり、そちらに行くのは春までお預けになありそうです。
今、まりんがヒートだし、終わるとらむがヒートになると思うので・・

今年もあと1か月ちょい・・
今年は年賀状作成しなきゃ!
[ 2012/11/27 23:02 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

ありがとうございます。
ほんとあっという間の一年でした!
みんな元気そうで安心しました。

まりんちゃんやらむちゃんとこちらに
来られるのは、もう少しお預けですね!?
来年はぜひこられてくださいね。

早く会いたいです!

りかさんのブログもリンク貼らせてくださいね
[ 2012/11/28 23:57 ] [ 編集 ]

めっちゃかわいい(*^_^*)
[ 2012/12/01 07:59 ] [ 編集 ]

建築士 山村正です。

かわいいですね!
[ 2012/12/02 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/158-bd5b9ab1


まとめ【テレビっ子♪】

休日の夜、いつもより何だかゆったり。。お散歩も、楽しみにしていた御飯も食べたし・・・今日は、デザー
[2012/11/25 11:41] URL まっとめBLOG速報











