2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう♪

一日遅れちゃったけど・・・


昨日、11月17日は、すずが産んだ7匹の仔犬たちの1歳のお誕生日でした!


月日の流れるのは早いもので、え!!もう一年!?といった気持です


一年前、すずは、約12時間ほどかけて、7匹の仔犬を頑張って産みました。

そして、痩せ細りながらも、立派に育てました。






IMGP2041_convert_20111123205347.jpg


IMGP2218_convert_20111217164537.jpg




あれから約1年。

親子で対面も果たせました。

IMGP5512_convert_20121027203653.jpg


すずは、たくさんの方々の力をお借りして、貴重な体験をしました。

仔犬たちも素敵な飼い主さんにめぐまれて、幸せにくらしているようです。。

この一年はとっても幸せな一年でした。



みんな、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で、幸せに暮らしてね!!






さて、こちらが、最近の母、すずです♪

DCIM0304_convert_20121118112351.jpg
ははだけど、やんちゃして、いたずらして、げんきにしてまーす!!

                                すず。






にほんブログ村
[ 2012/11/18 ] 仔犬 | TB(1) | CM(6)

すずちゃんが、7匹のお母さんになった日
おめでとうございます。
人間が子を産む時って“犬の日”に腹帯して安産をお参りするけど、犬だって命がけで時間をかけ産むんですょね
全ての犬が安産とは限らないのに~(゜_゜)

[ 2012/11/19 22:11 ] [ 編集 ]

♪ tomokoさん

ありがとうございます!
月日の流れるのは早いですね。
ほんと、犬は安産とはいうものの、何が起こるかわからない出産。すごくドキドキしながら、見守ったのを覚えています!
その命が元気に育ってるのを見ると、ジーンとくるものがあります(*^.^*) 思いきって出産を選んでよかったと今は思ってます(^-^)v
[ 2012/11/20 08:07 ] [ 編集 ]

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。すずねちゃんの子犬を少しの期間トレーナーさんから預かったレオママです!あれから一年なんですね。どの子も素敵な家族に出会って幸せになってる事でしょうo(^-^)o

いつか、レオも すずねちゃんに逢わせてあげたいな(*^o^*)
[ 2012/11/23 20:57 ] [ 編集 ]

♪ レオママさん

見てくださってありがとうございます。
最近は何かと忙しくて、更新がなかなかできずにいます。すみません。。

そうでしたよね。たしか、さくらをしばらく預かっていただいてたんですよねv-22    ふとしたご縁のおかげで今でも、仔犬のことを思ってくださることに感謝です!

私も、レオ君にすずを会わせたいですv-10  喜んで、大興奮する気がしますが・・・v-407
[ 2012/11/23 23:25 ] [ 編集 ]

Ds君

こんにちは♪

スタイルのブログにアサヒ君の最近の画像載せてますのでよかったら見てみてください^^
立派な男の子に成長してますよw
[ 2012/11/27 13:40 ] [ 編集 ]

♪ Ds君。

遅くなりましたー。すみません。
アサヒくんの写真みせていただきました!
やっぱり男の子は、たくましさを感じさせますね~。 ほんと、立派!!
あのおちびちゃんたちが、こんなに立派に・・
感慨深いですね。
みんな、お誕生日おめでとう♪
[ 2012/12/02 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/157-70758b15


まとめ【お誕生日おめでとう♪】

一日遅れちゃったけど・・・昨日、11月17日は、すずが産んだ7匹の仔犬たちの1歳のお誕生日でした!月日の
[2012/11/25 11:41] URL まっとめBLOG速報











