2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華ちゃん家♪

とってもお天気のいい休日、すずと、お友達のお家にお出掛けしました


すずのブログを見られて、コメント等いただいてて・・・
そして、偶然にも同じトレーナーさんから、トレーニングを受けた経験のある

IMGP5517_convert_20121103210546.jpg

華ちゃんのお家にお邪魔しました。


華ちゃんは、とっても人懐っこくて、すぐに打ち解けて、体全体で大歓迎してくれました。


すずとも、気が合うみたいで、最初からよく絡みます!!


華ちゃんの喜びの表情はこんな感じ!
IMGP5519_convert_20121103210906.jpg

写真はぼけぼけだけど、いい笑顔はわかるでしょ


すずは相変わらず、華ちゃんのお父さんやお母さんに甘えて、たくさんナデナデ

IMGP5522_convert_20121103211936.jpg



華ちゃんと、わちゃわちゃ遊びながら、あつかましくもおやつをいただいたり・・・・
(正確に言うと、人の分まで横取りしたり・・・

こっそりソファーの華ちゃんの指定席にあがってみたり・・・

初めてのお家で、とってもうきうきしてたようでした。


ひとしきり楽しんだ後の御二人の笑顔・・・


IMGP5523_convert_20121103212357.jpg




IMGP5524_convert_20121103212702.jpg



とびっきりの笑顔・・・
楽しかったんだねーー!!




夕方、みんなでお散歩にいきました。

お互いがお互いを気にしたり、飼い主さんを気にしたり、見ててちょっとおもしろいお散歩でした!

IMGP5529_convert_20121103213130.jpg

お散歩は、みんなで行くほうが、やっぱり楽しいねーー

わたしも、知らない道を案内していただいて、わくわくするお散歩だったよーー!
ありがとうございました。


華ちゃんは、これぞゴールデン!!と言わんばかりの素敵な毛色と、毛並み。
憧れるなあ。。  とっても素敵ですよ


そして、華ちゃんのお家には、もう1匹、雛ちゃんという、チワワの女の子がいます。

今日は大型犬2頭にはさまれて、ちょっと、引いてたみたい(笑)
ごめんね、雛ちゃん。。。



華ちゃんのご家族のみなさん、今日はありがとうございました。

すずは、たくさんのナデナデ、たくさんのおやつ、そして、華ちゃんとたくさんあぞべたことに
大満足してるみたいです。




これからも、ゴールデンの女の子同士、仲良くしてくださいね
[ 2012/11/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

昨日は、とても楽しい時間が過ごせましたv-266

華も、すごくはしゃいで大喜びでしたv-10v-355

すずちゃんと一緒に行ったお散歩も、楽しかったですe-343

またいつでも遊びに来てくださいe-265

お待ちしてますv-411
[ 2012/11/04 13:53 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん

こちらこそ昨日はお邪魔しましたv-22
すずもとっても楽しそうだったので、嬉しかったです!

華ちゃんも雛ちゃんも、とってもかわいくて、
私も楽しかったです(*^O^*)

やっぱり、お散歩は1人と1匹より、大勢の方が楽しいですね。
華ちゃんのお父さんにリードを持っていただいた時はすずは、真面目に歩いてたみたい!その姿が笑えました(*^O^*)

ぜひ、また一緒にお散歩しましょーねv-422
[ 2012/11/04 22:11 ] [ 編集 ]

合コンなんてもう古い!

280oUd06
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://Rc25QLMf.i-fon.mobi/Rc25QLMf/
[ 2012/11/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/155-da7fb140













