2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母と娘♪

楽しみに待っていたこの日・・・。



今日、すずは出産後初めて、すずの仔犬にご対面しました!!


IMGP5498_convert_20121027202217.jpg

Myuちゃんです♪

比較的ご近所に住んでる(車で15分ぐらいかな・・)女の子。


以前写真を見せていただいて、うわ、すずそっくりと驚いたんだけど、
実際あってみて・・・
やっぱり、似てるーーー

すずより、体も大きくなって、毛もふさふさ。  すっかり大人になってるMyuちゃん!!

でも、仔犬の頃みた、お顔(黒目が大きくって、愛くるしい!!)は、面影が残ってて、
懐かしい気持ちでいっぱいでした



最初は二匹とも、ちょっと興奮気味。。
なんとなく、他のわんちゃんとは違うってわかったのかな??

でも喧嘩もせずに、遊べたよね!!


IMGP5501_convert_20121027203007.jpg
あ、洋服着てるのがずずですよ

似てるからわかんなくなりそうだわ・・・・。




しばらく、お庭で遊んだり、おやつをいただいたり、Myuのパパさん、ママさんにも、とってもかわいがっていただいたのよね。。

ありがとうございました!!



せっかくの親子初対面。。
たくさん、御二人(?)には、モデルさんになってもらい親子写真を撮りました。

IMGP5499_convert_20121027203441.jpg

これまた、そっくり。。


IMGP5512_convert_20121027203653.jpg

同じ方向みてるーー


IMGP5506_convert_20121027203842.jpg


横顔もそっくりだね。。





すずが頑張って命を繋いでから、11ヶ月。

かわいかった仔犬にいつか会えるのかなあ、会いたいなあと思いながら、過ごした来ました。


でも今日、一年もたたずに、その念願がかないました。

とっても優しい、パパ、ママと幸せそうに暮らしているのを見て、とっても嬉しかった。
すずにそっくりのかわいい子になっててくれて、嬉しかった!!

今回、Myuちゃんのご家族から、ご連絡をいただいて、この日を迎えることができました。
ありがとうございました。


これからも、どうぞ、よろしくお願い致します

いつか、他の仔犬たちにも会えたらいいね!



INDX5514_convert_20121027204547.jpg


すず、楽しかったね。。






にほんブログ村
[ 2012/10/27 ] suzu | TB(0) | CM(8)

うわぁ~幸せな時間を過ごしたんですね
さすが親子そっくり!
可愛い写真ばかりだぁ~v-344
近くだと又会えますね(●^o^●)
[ 2012/10/27 22:02 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

はい、とっても幸せでした!
母娘、そっくりでしょ??
洋服来てなかったら、見分けつかないかも!!
こんな幸せな時間に感謝です!
いい写真ですか? 嬉しくてパシャパシャ撮っちゃいましたー(*^O^*)
[ 2012/10/28 00:23 ] [ 編集 ]

ゆうチャンとすずチャンに似てる所がちゃんとありますね(*^^*)
顔はすずチャンそっくりですね☆女の子らしい顔だし素敵な名前☆かな子サンもすずチャンも良い時間過ごせて良かったですね(〃▽〃)
[ 2012/10/28 18:17 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん。

あ、ゆうちゃんの面影もあるー?
そういってもらえたら、天国のゆうちゃんも喜んでるね!

いなしょうさんも会ってみたら、あの小さかったころの顔がよみがえると思うよ!!
[ 2012/10/28 23:45 ] [ 編集 ]

やっぱりすずに似てますね♪
親子のことは全く覚えてないって主張するかたも結構いますが僕的には確実に覚えてる気がします^^

多分興奮したのもそれが原因だと思いますよ♪
今度はティアもご一緒させてくださいね^^
[ 2012/10/30 23:49 ] [ 編集 ]

♪ Ds君さん。

今回のことでいろいろ連絡ありがとうございました♪ お陰で楽しかったです!

親子関係のことは、本当のところはよくわかりませんが、覚えててほしいと、私は思っています。
この子たちを見てると覚えてるんじゃないかなーと思ったりして・・・

ティアちゃんにもぜひ会いたいです!
次回は、一緒にお願いしまーす!!
[ 2012/10/31 00:13 ] [ 編集 ]

ちびっ子だったすずパピちゃん達、こんなに大きくなって、すずちゃんそっくり!
かな子さんとすずちゃんも、MyuちゃんとMyuちゃんのパパママさんも嬉しくて楽しい時間でしたね^▽^

今でももらわれていったウィングとリバティの子に会うことがあります。
親子ってことや兄弟ってことがはっきりとはわかってはいないかもしれないけど、でも、どこか通じる物はあるんじゃないかなって思います^^
と、言うのも会った瞬間から「遊ぼう、遊ぼう」って感じで他所の子相手の時とは明らかに態度が違うんですよ~♪
すずちゃんとMyuちゃんもそうだったんじゃないかな^^
[ 2012/10/31 21:57 ] [ 編集 ]

♪  しるびあさん

ご無沙汰しています!

すずの子犬たち、今月で1歳。
こんなに大きくなりました。

生まれた時から、巣立つまで、お世話していただいたしるびあさんは、成長した姿をみて、きっと私より感慨深いんじゃないですか?
おかげさまで、こんなに立派に成長してましたよ。

私も、犬の親子関係はよくわかりませんが、他のワンちゃんとは違う何かをかんじるものだと、信じたいですv-22
[ 2012/11/01 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/154-e9da658e













