2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ そっくり・・・かな?

昨年、11月に生まれたすずの大切な仔犬たち。。

幸せな毎日を送ってる子達・・・



立派になった姿の写真を送っていただきました

IMG_1181_convert_20121019231921.jpg


立派に成長してるーー。

わりと近所に住んでる女の子です。


そして、すずに似てるーーー!!!

そっくりーー!!

お顔立ち、毛色、表情・・思わず、『すず!』と飛びかけてしまいそうです。



ただいま、仔犬たち、約11ヶ月です。




そして、こちらは、すずが同じ11ヶ月のころ。


PICT0134_convert_20121019232408.jpg

ちょっとすずの方が子供っぽいかな?


いまのすずに似てるのかな?



でも、どちらにしても、立派にかわいく成長してるのを見ると、感慨深いですね。


今度、会ってみたいなあねえ、すず!!







[ 2012/10/19 ] suzu | TB(0) | CM(6)

こんなに大きくなったんだね(*^_^*) 
すずねちゃんって声掛けたくなるくらい激似(笑)
すずねちゃんの小さい頃より、この子のほうが今のすずねちゃんにそっくりだね(#^.^#) 
どちらにしてもベッピンさん間違いありません(^^♪
[ 2012/10/20 16:35 ] [ 編集 ]

そっくり・・

今日は、楽しい時間をありがとうございました。
外で会った友達が、コスモス畑に寄ったみたいで、ブログで紹介していました。
凄くきれいで・・見たかったかも・・

「ななゆうのブログ」
http://ameblo.jp/nana-u-haduki/

ロイ君・・この前の記事に出ている子ですね。
まりんが鹹かったんで、心配しましたがその後は良かったみたいです。
また、遊んでくださいね。

さて・・写真の子!
すずねちゃんにそっくりですね。
そのまま写真を載せても、私・・わかなかったかも・・
愛娘の子供たち・・元気ですくすく育っていて、嬉しいですね。
[ 2012/10/21 20:05 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん

そっくりでしょう??
私も、すずのコピーだ!!と思ったぐらいです。表情とかもね。
チョコママは、生まれたての姿を見てくれてるから、驚きでしょ?
でも、感慨深いよねv-10
[ 2012/10/21 22:43 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

コスモスのブログ見ましたーー。
ほんと、すごいですね。。
見たかったなあ・・・。

今日はランではお世話になりました。
天候もいいし、すずも思いっきり走れたようで、今、どた!!と爆睡中です。
いつ行ってもいいランだし、今日はたくさんのわんちゃんとご一緒できて、特別楽しかった!!

また、ご一緒くだだいね。

お土産もありがとうございました。

そうです、ブログに出てるのが今日のロイ君です。
[ 2012/10/21 22:48 ] [ 編集 ]

わー、たれ目がそっくり(^O^)
性格もおんなじなんやろか。
並んで撮ってみたいねぇ。
[ 2012/10/22 20:06 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん。

た、たれ目ー?? 笑った(*^O^*)
確かに、似てるかも!!
実は同じ獣医さんにお世話になってるんだけど、獣医さんによると、人が大好きならしい・・
性格も似てそうよv-10
[ 2012/10/22 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/152-b3257124













