2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門司港グランドマーケット♪

すっかり秋めいた今週末、すずとお出掛けでーす

お出掛け先は、『門司港グランドマーケット』週末二日間、たくさんのお店が出店して、とっても賑やかな
レトロ地区!

IMGP3521_convert_20120923200036.jpg

IMGP3546_convert_20120923200300.jpg


そして、ご一緒してくれたお友達は・・・

IMGP3528_convert_20120923200532.jpg

仲良しの ラビくん。


おもった以上の出展数と人の多さにびっくり


IMGP3530_convert_20120923201112.jpg
ここは、犬、猫譲渡を中心に不幸な動物達の救済のために力を注いでおられる『やさしい気持ち』さん。
ここで看板犬としてお手伝いをしてるお友達から、このイベントを教えていただきました!

IMGP3556_convert_20120923202125.jpg
看板犬を頑張ってる、ゴールデンのルルーちゃんと、ボーダーコリーのブブガちゃん

がんばってるね!


それから他にもワンコたちのたくさん会いました!

IMGP3518_convert_20120923202804.jpg

久しぶりのリアンちゃん。

IMGP3535_convert_20120923203026.jpg

IMGP3533_convert_20120923203315.jpg

たくさんお店を見ている間も、すずとラビはとってもいい子。
おかげでゆっくり見学できたよー!!

お店めぐりの間に、すずもラビもたくさんなでなでしてもらいました

IMGP3544_convert_20120923203629.jpg

IMGP3541_convert_20120923203907.jpg

IMGP3542_convert_20120923204124.jpg

IMGP3526_convert_20120923204237.jpg

たくさん触ってもらって、みんなに喜んでもらって、幸せな時間だったねーー。



さてさて、今日のランチです

なんと、車の仲にピザ釜のあるお店があって、焼きたてのピザいただきましたーー!!

IMGP3547_convert_20120923204640.jpg

IMGP3548_convert_20120923212635.jpg


美味しかったんだけど・・・ラビママ、すずがピザ、盗み食いしてごめんね


お天気もいい休日、とってもたのしい時間だった!

ワンコたちや、ワンコたちに優しくしていただいた周りの皆さんに感謝



IMGP3522_convert_20120923213318.jpg

ラビ、一緒に遊んでくれてありがとね




で・・・
この日の収穫!!

IMGP3558_convert_20120923213547.jpg

すずの、無添加おやつ。




IMGP3559_convert_20120923213752.jpg

ウェットティッシュケース。






IMGP3561_convert_20120923214003.jpg

写真はボケボケだけど、海で拾った石をそのまま使って作ったネックレス。
何も加工していないので、パワーが強いらしいですよ


  思い出の品も買えて、門司港での一日はおしまい





にほんブログ村
[ 2012/09/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

今日、門司港イベントすごかったね。。
駐車場も満車で並んでて・・・

ねぇ~今日、ものすごくレトロ走ってたんだけど・・・
私達みかけなかった~?!^^
[ 2012/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

あ、門司港いったのね、土曜日なのよー(--;)
黒華さんたちは日曜日だったよね。残念。。
土曜日も車も人も多くかったよー(*_*)
でも、イベントは賑やかな方が楽しいね、やっぱり!
[ 2012/09/24 07:51 ] [ 編集 ]

半日どっぷり遊んで大満足~。
すずちゃん、ピザ2切れも食べちゃって平気だったかしら(^_^;)
ごめんね、私が隙だらけだから、すずちゃん、味しめちゃったよねm(_ _)m

ラビちんは、あんだけ人が寄ってくると、おとなしく撫でられる練習になったからよかったわ!
[ 2012/09/24 19:27 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん

レトロではありがとうv-10
お世話なりました~。
ラビちん、みんなに触られても大丈夫やったね!
すごい、すごい!!

あ、ビザ盗み食いの件はすべてすずがわるいので、気にしないでー(⌒0⌒)/~~こちらこそ、ごめんね。
もちろん、すずは何ともなく元気よ!!

[ 2012/09/24 23:27 ] [ 編集 ]

お引越しします!

こんばんわ!
素敵なイベントがあったんですね。
ゴールデンのルルーちゃん。
ゴル友さんのお家の、ゆきち君と良く似ています。
お顔の真ん中の感じとか・・ほんとによく似ています。
お友達と一緒にお出掛け・・良いなぁ~
近くなら、いつでも行けるのに・・(涙)
[ 2012/09/27 21:22 ] [ 編集 ]

忘れた・・

ブログを引っ越しすること書き忘れました。
いぬきもブログは、今月で終了です。
ジュゲムに移行しますが、いつから記事が書けるのか・・?
タイトルは一緒ですので、探して下さいね。
[ 2012/09/27 21:24 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

またまたお引越しかとびっくりしましたv-12
お友達ワンコにルルーちゃんがそっくりなんですね!!  横に並べて見てみたいですね・・・。

門司港は時々、素敵なイベントがあります。  今度ゆっくり来られませんか?
涼しくなったので、またりかさん宅にもお邪魔したいですv-411
[ 2012/09/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/149-f0a2f386













