2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランとPARTY♪

お天気が心配だった日曜日、すずねさんはおでかけをしました!


最初の目的地は新しい広場ができた長野緑地

広くってとってもきれーー

ご一緒したお友達は・・・・

IMGP3467_convert_20120910213417.jpg
ラビくん!




IMGP3473_convert_20120910213819.jpg
ココアちゃん!



IMGP3472_convert_20120910214100.jpg
ココくん!


なんと、偶然にもすずも含めて、みんな、同級生でした!

みんな、今年、3歳を元気にむかえました!




蒸し暑い中でしたが、ボールを追いかけて、走るラビとすず。


IMGP3463_convert_20120910214536.jpg

IMGP3455_convert_20120910214734.jpg


IMGP3457_convert_20120910215100.jpg
なんだか、たのしーー!


ココちゃんと、ココアちゃんは、おかあさんの傍で、まったり

IMGP3468_convert_20120910215503.jpg<
(すずも一緒に・・・)

IMGP3469_convert_20120910221149.jpg


いっぱいはしゃいだ後は、カフェでランチ!!

今日のランチは、ヘルシーに『サラダライス』
DCIM0175_convert_20120910221438.jpg



なぜヘルシーにしたかというと・・・・

実はこのあと、ココ君のお宅にお招きいただいて、おいしいデザートをいただく予定がったから


素敵なホームパーティーを開いてくれました


IMGP3482_convert_20120911213149.jpg

じゃーーん!!
これはワンコ用ケーキ
数字の3は、今日のお友達がみんな3歳だったので・・
しかも、ろうそくではなく、人参でつくってくださって、ぜーーんぶ食べられます
感激!!



IMGP3483_convert_20120911213706.jpg

そしてこちらは、人間用ケーキ!!
今が旬のイチジクがたくさんのっています

3歳の人はもちろん誰もいないけど、ろうそく3本です!!


そして、おやつーーー。
IMGP3486_convert_20120911214606.jpg

全部、ココママさんの手作り!

わんこたちも、テンション上がるはず
人も、大騒ぎ


IMGP3491_convert_20120911214952.jpg

はやくくれーー!

IMGP3493_convert_20120911215148.jpg

おいしーー!!



IMGP3492_convert_20120911215352.jpg

IMGP3494_convert_20120911215739.jpg


みんな食欲がとどまることを知らず、勢いよく3歳ケーキは消えていきました!


ココママさん、ほんとにありがとうございました。
安心、安全な、おやつをいただけることは、とっても嬉しいですね。


今日あそんでくれたお友達もありがとう。
楽しかったーーー!!


また、PARTYしようね





にほんブログ村
[ 2012/09/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

楽しかったね~
雨男&雨女がたくさんで、緑地遊びが心配でしたが、しっかり遊べることができて
良かったです
すずねママの車に忘れたものを届けていただいて、ありがとう~
ティポットさんのランチも、美味しかったね~
3歳同級生パーティーのケーキも、ココ以外は喜んで完食してくれて嬉しかったよ~
前日、職人のように、ひたすら、3に挑戦したので~皆んなが食べてくれて嬉しかったです
でも、すずちゃんには少し小さかったね(笑)
また、遊ぼうねe-291
[ 2012/09/13 17:04 ] [ 編集 ]

♪ ココママさん

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったーー!
緑地ほんとにいい所だったーv-22

偶然にもみんな三歳!!
面白かったよね。
ココママのすばらしい手料理、すずは興奮してましたよ。もちろん完食v-91

ぜひまたお願いします。

また、遊んでくださいねv-343
[ 2012/09/13 22:17 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!!
お久しぶりにすずねちゃんとママにお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)

緑地でのすずねちゃん!とっても楽しそうでしたね☆
私も初めて行ったのですが、思ってた以上に広くてビックリしました~!また行かなくちゃ( *´艸`)

また今度、ゆっくり出来るときに遊んでください(*'▽'*)
[ 2012/09/16 06:04 ] [ 編集 ]

♪ ココアママさん

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったー(^∇^)
ココアちゃんも相変わらずお利口さんですね!

ほんと、緑地よかったー。私もまた行かなくちゃ♪
また一緒に行きましょう!

それから、う○ち袋ありがとう。
かわいくて、とてもう○ち入れる気にならないわあ。。
[ 2012/09/16 17:15 ] [ 編集 ]

お楽しみ・・

こんばんわ!
ランで遊んだあとは、わんこもママ達もうまうまパーティですね。
良いなぁ~
この3日間・・台風のおかげで、どこにも行けずにまったりと過ごしました。
せっかくの行楽日和なのに残念でした。
今度は、門司の方に私が遊びに行けたら・・と思っています。
[ 2012/09/17 18:50 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

台風大丈夫でしたか~?
りかさん地方は台風に近かったから、まりんちゃんも怖がってたんじゃないですか?

すずね地方は、ほとんど影響がなく、ほっとしましたv-410

ちょっと涼しくなってきましたねー。
遊び日和が多くなりそうです!!
ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね。
ちょっと遠いかなあ??
[ 2012/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/147-fd506064













