2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなお顔♪

すずのお顔はかわいくて、どんなお顔もみ~んな好きです


でも、そんな中でも、いつもいいお顔ねーと思う顔があります!

こんなお顔です。


DCIM0169_convert_20120905202927.jpg



私の後をついてまわり、立ち止まったら、お座りして、じーーっと見上げる時のこのお顔。。

まるでストーカーのようにみつめてくれます♪

私はこのお顔が大好きです
(下っ歯が少し出てるこの口元もキュートでかわいくて笑えます!!)



明日も、こんなお顔、たくさん見せてね





にほんブログ村
[ 2012/09/05 ] suzu | TB(0) | CM(6)

ワンコの前歯ってめっちゃ小さくって・・・
口からちょろっと出て、可愛いね^^
[ 2012/09/06 11:05 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

そうそう、わんこの歯って小さくてかわいいよねー。とくに下の歯がちろって見える感じがまたまたかわいいのよねーv-10
いつまでも見ていたいお顔よねー!
[ 2012/09/06 22:42 ] [ 編集 ]

うんうん^^
このお顔、かわいー。
スタイルでも見せてくれてたー♪
きらきらおめめとちょろっと見える歯が何とも言わせないのよね○^^○
[ 2012/09/07 20:14 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

このお顔、スタイルでも見せてましたか?
甘えん坊すずの精一杯のアピール顔なんだと思います!

犬の下の歯って見てるとおかしくて、かわいくて大好きなんですよv-10
[ 2012/09/08 17:26 ] [ 編集 ]

かわいい・・

今日・・私もまりんの可愛いお顔・・掲載しました。
女の子は、やっぱり女の子のお顔ですよね。
可愛いですぅ~
[ 2012/09/08 22:04 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

わかります!! 女の子は女の子っぽいお顔がありますよね。
まりんちゃんはおめめぱっちりで美人さんだから、いつも素敵な写真ばかりで羨ましいです!
表情と言うかなんと言うか、とってもかわいいワンコたちですよねv-22
[ 2012/09/09 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/146-98645fb1













