2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里帰り♪

週末、すずは一年ぶりにお里帰りをしました


IMGP3413_convert_20120827214633.jpg

ただいまです~


ここはすずが生まれ、二ヶ月間育った懐かしいお家


迎えてくれたのは・・・

IMGP3419_convert_20120827214938.jpg

優しいままと、おてんばな妹!!


嬉しいねー、すず。


今までは、妹のチィちゃんに、最初はガウられてたすずですが、3歳を迎えてちょっぴり大人になったのでしょうか、今回はすんなりと、ご挨拶できました


風の通る涼しいお庭で、親子で楽しい時間をすごしたね!

IMGP3415_convert_20120827220219.jpg


DCIM0095_convert_20120827220512.jpg



そして、今日のメインは、お里地区にある工場で行われるお祭り!!

一緒に散策させてもらいました


DCIM0094_convert_20120827220331.jpg

おまつりにいってきました!!


さてさて、お祭りの締めくくりは、恒例の花火!!

実は去年、同じお祭りの日に、すずを預かってもらってたんですが、花火が始まったとたん、三匹が右往左往して、部屋中を走り回ったそうです。それがあまりにもおもしろくて、今年もおいで!!と誘ってくれたんです

打ち上げ会場がすぐ目の前ってこともあって、すごい迫力なんです。。


すず姉妹は私たちがいる二階のベランダ、すずのママは一番おちつく車の中で花火の音を聞きました。


DCIM0109_convert_20120827221632.jpg


ドーーーン!!

さあ、すず、どうする!!

え?あら??

予想外の様子です。  すず姉妹、全く吠えずに、ベランダに前足をかけて、私たちと一緒に花火をたのしんでました
意外な様子にびっくりしながらも、大人になったねーっと、感じました!


今日一日、楽しいこといっぱいしたすずはお疲れの様子で、車に乗り込み、お家に戻りました。



帰れるお里があるすずは、幸せ者です。
そして、三年前、すずが赤ちゃんだったころと同じようにかわいがってくれる方がいるのも感謝です。





IMGP3423_convert_20120827222956.jpg
すずのままの みやこちゃん。
長生きしてね!


IMGP3424_convert_20120827223222.jpg
妹のチィちゃん。
また遊ぼうね!!



すずの楽しい週末は、あくる日も続きました~
[ 2012/08/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

たぶん あそこの花火だね~w(笑) 私も家のベランダからチョット遠くに見えました♪
すずちゃんの実家、こないだ某番組に出てたよね?(*^。^*)
美味しそうだったぁ~~!
すずちゃん、花火平気だったんやね~! 姫は苦手よ~(>_<)
数年前に小倉祇園に連れてったときも 太鼓の音にパニクッてしまって・・・以来、可哀想で連れて行けませんv-356
[ 2012/08/27 23:37 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん

そうです。あそこのお祭りと花火です!
お祭り会場は人がたくさん! 人大好きのすずは、大興奮でしたv-363

あ、お店でしょう!! そう、某番組に出させていただいたみたいです。私は仕事で見られなかったけど・・・。

姫ちゃん、花火だめなのね。。
あんまり怖がると、かわいそうだもんねv-356 お祭りもきびしいかな・・・v-409
[ 2012/08/28 22:53 ] [ 編集 ]

お里があるっていいね~^^

すずちゃん、みやこちゃんにもちーちゃんにも
似てるね!
やっぱり家族だね~☆☆

花火って・・・、あの福岡行きから1年経ったのかな?

月日が経つのは早いね~^^

[ 2012/08/29 00:23 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

ほんと?似てる?体型は全く違ったけど(;^_^A
でも、似てるって言われるとやっぱり嬉しいねー!

そう、あの花火なのー[絵文字:v-354
あれから、一年よ。早いよねー(^∇^)
毎年この花火で思い出したりして・・・
[ 2012/08/29 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/144-c46c90b4













