2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール&ラン♪

ちょっと、日にちがたったけど・・・

日曜日のこと。


お友達と、直方市のドッグランにいきました






ココのランには、ぷーるもあるので、まずはプールでひと泳ぎ!!

IMGP3388_convert_20120822213120.jpg

IMGP3392_convert_20120822213426.jpg

泳いでるというか、溺れてるというか・・
相変わらず、おもしろい泳ぎのすず・・・

なんなんだろう、この水しぶき



IMGP3385_convert_20120822214218.jpg

ちょっと、休憩。。


IMGP3389_convert_20120822214711.jpg



IMGP3398_convert_20120822215244.jpg




あ、一緒にいった、トイプーのロイ君は水に濡れたら・・・

すっかり様子がかわってしましました・・・

IMGP3394_convert_20120822215832.jpg


ちょっと笑えるーー(ごめんね。) でも、かわいい





プールの後は、ランです。


すっかり夕暮れで、走りやすい!!  涼しいね。


珍しく?  大型犬が多かったなあ。。



IMGP3404_convert_20120822220357.jpg

ゴールデンの男の子、ぎんちゃんと気が合うようで、仲良くしてもらいました!
兄弟みたい!!


IMGP3407_convert_20120822221156.jpg



IMGP3402_convert_20120822221323.jpg


日も落ちて、夜間のライトがつくぐらいの時間まで、遊びました。

季節柄、夕暮れ時から遊びにくるお友達が多いようです

お友達と一緒で楽しかったね。。


お水遊びもまだまださせてあげたい


まだまだ、夏は続きそうです





にほんブログ村
[ 2012/08/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/143-29f22856













