2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれ?

我が家にすずの妹? 弟? 子分??がやってきました


隣にすわったこの子・・・と、すず。

DCIM0021+(1)_convert_20120816140624.jpg

この困惑したすずの表情がなんとも笑えます


なんなのよ、このこ・・・


とは言いながら、興味津々。。

うっかりしてると、やられてしまいそうなので・・・

DCIM0023_convert_20120816141003.jpg


ちょっとずつ、ちょっとずつね・・・。



ふかふかの子が登場して、やっぱりすずは、とっても嬉しそうです
たまにしか遊ばせてもらえないけど・・・・。



このかわいい子、私のお友達からのプレゼント。
『ゴールデンっぽいでしょ?』と、プレゼントしてくれました。
だから、大事。

大事にしてね、すず!





にほんブログ村
[ 2012/08/16 ] suzu | TB(0) | CM(2)

ありがとう

素敵なバースデープレゼントが届き、まりんも喜んでいます。
らむ検査官はうるさかったけど・・

かなり・・ご無沙汰しておりました!
まとめ読みしたけど、ここで見れる記事だけです。
すいません。
猛暑の中・・すずねちゃんは、泳いだり走ったり・・元気そうですね。
まりんは今年、めちゃ抜け毛が酷くて皮膚病かと思い病院に行きましたが、夏の暑さのせいでした。
日当たりのいい家に引っ越したせいかも・・

また、覗きに来ます・・
[ 2012/08/18 19:49 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


こちらこそ、ご無沙汰しております!
あ、先日はお邪魔しましたv-10

すずも今年はよく毛が抜けたのか、なんだかほっそりして見えますv-363
「痩せた?」とも言われるぐらいです。

でも、とっても元気で夏バテしらずのすずですv-355

もう少し涼しくなったら、また一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-411

りかさんもお体気を付けて・・・v-363
[ 2012/08/20 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/142-17116fd1













