2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたよ~♪

先週、ネットで注文したもの・・・

 今日、届きました!
IMGP0688_convert_20110309223753.jpg

さて、何が入っているかなーー?

じゃーん

IMGP0689_convert_20110309223848.jpg
IMGP0691_convert_20110309223953.jpg
 

 久々に、すずに新しいカラーと、リード(お揃いの柄です!!)を、買ってあげました

 すずも女の子なので、明るい色の物にしましたよ!!
 ネットで見た時、このワンちゃんのシルエットが、一瞬にして、気に入りました
 けして、高価なものではないのですが・・・ね。

 さあ、早速つけてみましょう

 半分寝ていたすずが起こされました。

そして、装着!!
IMGP0707_convert_20110309224131.jpg

お! すずの毛色に、赤がはえる~。 かわい~い
(さかさまに装着させたことには、目をつぶってください

 さあ、これは、今度おでかけするときに、つけていこうね
 
 私は、眠いんですけど・・・。
IMGP0709_convert_20110309224241.jpg

あら、ごめんなさい。   お邪魔しました

 早く、おでかけしたいね~
[ 2011/03/09 ] suzu | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/14-6fd82bff













