2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラモリクラブ初体験Ⅱ♪

寝たような寝てないような夜が明け(すずが原因の可能性大。 ごめんなさい・・・)、

さわやかな朝!! 

お天気が心配だったけど、うん! 大丈夫。  雨もふってないし、まずまずのお天気


まずは、わんこたちのおトイレタイム。

広いお庭では気持ちいいねーー。


IMGP3280_convert_20120723194431.jpg

IMGP3282_convert_20120723194545.jpg


朝、とっても楽しかったのが、みんなで、知恵と腕をあわせて、ワンコのご飯を作ったこと。
それぞれが持ってきてるご飯に、いろんなトッピングをして、それぞれ美味しいご飯ができました。

みんなのワンコご飯はそれぞれ違いがあって、楽しい。。
そして参考になるーー!
いろいろ教えてもらったり、おすそ分けをいただいたり、飼い主の勉強会にもなりました

みなさん、ありがとうございました!


ラモリの敷地からちょっとのところに、きれいな川がありました。
朝行ってみると、すずしーーーー
そして、水つめたーー!!

あわてて、待ってーーーーと着いていったので、カメラ忘れたのが残念。。

すずは川で大喜びで水浴びしてました


たのしいこといっぱいの二日間。。。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろラモリとさよならする時間。


記念にワンコ全員で、写真撮影です。



IMGP3319_convert_20120723200713.jpg

みんな、かわいいーーーーー!!!

昨日、日帰りで参加したタマちゃん一家のみなさん、お写真なくてごめんなさいね。。

そして、ちょっとかわいかった2ショット。

IMGP3322_convert_20120723200429.jpg

IMGP3327_convert_20120723200535.jpg



疲れているはずなのに、ワンコのおかげか、なんだかとっても元気!!

帰りに宇佐市のSORAカフェさんに、寄り道。

またまた、もりもり食べて、ぼちぼち北九州へ帰りました。



二日間、夢のような時間でした。
誘ってくださってありがとう。
一緒に楽しい時間をすごしてくれてありがとう。
車に乗せていってくれたチョコ家のみなさんありがとう。


よかったねすず。


最後にラビ君のおかあちゃんからいただいた、手作うちわ。

DSC_0694_convert_20120723201350.jpg

DSC_0695_convert_20120723201447.jpg


宝物、また一つ・・・





にほんブログ村



[ 2012/07/23 ] お泊り | TB(0) | CM(2)

楽しかったね~初ラモリv-344 噂どおりの素敵なところでしたね
すずねちゃん満喫してましたね~スイッチの入ったすずねちゃん可愛かったですe-70
また遊びに行きましょうねv-286
[ 2012/07/25 12:12 ] [ 編集 ]

♪ ココママさん


初ラモリ、ほんと楽しかったですねー。
ココちゃんもお泊り大成功!
これからはいろんな所にお泊りに行けそうですね!

すずもおかげ様で、思いっきり楽しめたようですv-10
また、ぜひご一緒したいですv-411
わんこケーキもありがとうございましたv-345
[ 2012/07/26 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/139-b73c2a6d













