2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラモリクラブ初体験♪

待ちに待ったこの週末。。

以前から計画してもらってた お泊りお出かけです!!

数台に乗り合わせて向かう先は、大分県湯布院塚原にある『ラモリクラブ』さん。

すずは仲良しチョコ君の車に便乗させてもらって出発!!



太平楽に全員集合し、今日明日の食料品の買出しを済ませました。
(この準備等がまたまた旅行の楽しみの一つなんだな・・・)


途中雨も降ったけど、無事『ラモリクラブ』に到着!!

IMGP3343_convert_20120722205141.jpg


IMGP3344_convert_20120722205433.jpg

とっても広い敷地内に一棟、広いロッジ風の建物が建っています。

緑に囲まれて、ワンコたちも思いっきり走れまわれる素敵なお庭です

到着して少しすると、雨もだんだんあがってきましたよーー。

何だかわくわくです

今日の参加人数は、お泊り、日帰り含め、人12人、犬9匹!!
なかなかの迫力です



それでは今日お泊りのわんちゃんの紹介です!

IMGP3265_convert_20120722210449.jpg
チョコ。


IMGP3264_convert_20120722210709.jpg

ラビ。


IMGP3267_convert_20120722210907.jpg

ジライヤ。

IMGP3336_convert_20120722211109.jpg

みかん。


IMGP3266_convert_20120722211320.jpg

そら。


IMGP3334_convert_20120722211528.jpg

ココ。


IMGP3303_convert_20120722212033.jpg

茶々。
(茶々、アップの写真がきれいに撮れてなくて、小さな写真でごめんねーー。)

そして、

IMGP3251_convert_20120722212329.jpg

すず。


せっかくの広い敷地、たっくさん走って、たっくさん遊びました!




すず、走るーーー!!IMGP3285_convert_20120722212613.jpg

IMGP3284_convert_20120722212903.jpg
IMGP3283_convert_20120722213031.jpg


すず、みんなと絡む--!!

IMGP3290_convert_20120722213407.jpg


IMGP3292_convert_20120722213637.jpg

たのしーー。


そして、夕食はみんなでバーベキュー


IMGP3273_convert_20120722213943.jpg

焼いてくださったパパさんたち、ありがとうございました!

わんこたちにも、素敵なプレゼント。。

IMGP3255_convert_20120722214201.jpg

ココちゃんのママが、みんなのために素敵なわんこケーキをつくってきてくださいました

IMGP3259_convert_20120722214439.jpg
おいしーーー!!


パパ、ママたちは、遅くまで、賑やかなお喋りが飛び交い、美味しいお酒も飛び交っていました。

ワンコたちもみんなおりこう。。
喧嘩することもなく仲良くできたねー。


IMGP3294_convert_20120722215011.jpg

すずはいつものことですが、こんなに泥んこになって遊んでました
泥んこで甘えてくるから、ママたちはすずから、逃げ回ってましたね・・・はは・・。

そして、夜は更けて、ママたちもワンコも静かに眠りにつきました・・・・

というものつかの間・・・1階チームのワンコ薄茶軍団、夜中にテクテクお散歩・・・
夜中のラモリを満喫してたようです。
(もちろん、すずも参加)


人間、犬とも寝不足で迎えた二日目は、次回に続きます。


おやすみなさい





にほんブログ村
[ 2012/07/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

すずちゃん、お友達がたくさんいてすっごく楽しそう♪v-355
広いお庭で、嬉しそうに思い切り走ってますね~v-237
バーベキューのときは、お利口さんにしてますかv-361
二日目の様子も楽しみにしてます♪
[ 2012/07/23 00:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい! お天気も先ず先ずだったみたいで良かったね~ 山の天気は変わりやすいもんね~ でも誰か強力な雨男か雨女がいたのかもね~ 頭に「ラ」が付く方とは大きな声では言えませんが… ラモリは未だに未経験(^-^ゞ 夏は避暑地って言うから いつか行ってみたーい
[ 2012/07/23 21:32 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


こんなに広いお庭で遊ぶのは久しぶりでした。
鼻歌でも歌ってるんじゃないかと思うくらい、楽しそうに走ってましたv-10
BBQのときは案外お利口にしてました。
お友達と一緒にいるのが楽しかったみたいで食べ物から気が薄れたみたいです!
まあ、たまには、あーー!!って思うことはありましたけどね・・・。
[ 2012/07/23 22:48 ] [ 編集 ]

姫ママ何言いよんやっかねー。雨女とかおらんかったよね!

すずちゃんが泥だらけになったのは、雨女のせいじゃないからね
[ 2012/07/23 22:53 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん


ただいまーー。
楽しかったーー!!  
あ、初日のざーと降った雨は『ラ』のつく人のせいですか!へーそうなんだv-397

姫ママさんラモリは未体験でしたか?
意外ですーーv-356
早急に行ってくださいv-355すごく楽しいですから!
姫ちゃんもテンション上がりますよ、きっとv-426
[ 2012/07/23 22:57 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん


二日間ありがとうv-22
楽しかったねーーv-10  あら、今、ラのつく人のせいに
したところなのに、違うの??
すずが泥んこになったのは・・・それもラのつく人のせいじゃなかったのか・・・
だれのせいなんだろう??
薄茶チームのせいか・・・v-8
[ 2012/07/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/138-c0d15947













