2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ友達のお宅拝見♪

梅雨末期の大雨の中、ちょうど雨も一休みした日曜日、
すず家は家族全員(犬一頭、人2人)で、お出かけしました。

向かった先は、佐賀県唐津市。


お友達のブログ友達で、数年前から、私も仲良くしてもらっている まりんちゃん、らむちゃんのお宅。


実は、先日新築をされて、ワンコたちが暮らしやすいようにたくさん工夫されて家をたてられたそうで、
そのお宅拝見&お祝い&バーベキューが開催されるため、お邪魔しました


IMGP3224_convert_20120716210925.jpg

自分のお部屋から出てくるまりんちゃん。

IMGP3236_convert_20120716211153.jpg

まりんちゃんのお部屋は、ママさんの隣にあって、広いお庭には自由に出入りできるんです!!

(写したつもりだった、らむちゃんの写真がない!!  ごめんなさーい・・)


今日、一緒に参加して遊んでもらったお友達。。

IMGP3221_convert_20120716211829.jpg


IMGP3245_convert_20120716212024.jpg


IMGP3227_convert_20120716212215.jpg


IMGP3231_convert_20120716212414.jpg


IMGP3228_convert_20120716212606.jpg


IMGP3244_convert_20120716212823.jpg



他にもかわいいわんちゃんがいたのに、うまく写真がとれてない

ごめんなさーい。。



IMGP3240_convert_20120716213244.jpg

こーんなに広いわんちゃん用のお庭。。

ワンコ部屋からは直通だし、やさしい芝生。。

すべて、わんちゃん使用に、わんちゃんにやさしい家を!!という考えで作られたそうです。


うらやましーー!!
ほんとに近かったら毎日のようにお邪魔したいお宅です。





そして、今日はとっても暑い中・・・

IMGP3234_convert_20120716213647.jpg

パパさんたちが一生懸命頑張って、BBQをしてくださいました。

女性陣は、しゃべって、食べて、飲んでのくりかえし・・・

美味しかったです。  ありがとうございました!




さて、今日のすずは・・・

IMGP3239_convert_20120716213936.jpg
いつもの・・・なでなで・・・



IMGP3248_convert_20120716214106.jpg

まりんちゃんと・・・


IMGP3226_convert_20120716214300.jpg

やっぱり、人のそばがすき・・・





すずも、とってもたのしく過ごせました!
ちょっと、私のすがたが見えなくても、お友達やその飼い主さんと、仲良く、たのしくやってました。
すずも、たのもしくなりましたよ


まりんちゃん、らむちゃん、ママのりかさん、お母様、楽しい時間をありがとうございました。
雨もこの日だけはふらなかったね!  パワーが勝ったのかしら・・・。


ちょっと距離はあるけど、また遊びにいきたいね、すず。。

いろんな所にお友達がいて、すずはとっても幸せです!

そして、私たち家族も、おかげで楽しい時間でした


皆様、ありがとうございました!


また、会えるのを楽しみに・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あらら、ブロ友さんの将君がいますね〜(#^.^#)
意外なところでみんなつながっているんですね(笑)
[ 2012/07/20 20:21 ] [ 編集 ]

♪ ルルーのおかんさん


そうなんですよ!  私もそうだと思って、聞いてみようと思ったんですが、
将くん途中で体調悪くなって、早めに帰ったんで、そのお話できませんでしたv-393
わんこの輪はずっとつながってるんだなーと思うこと、よくありますよねv-411
[ 2012/07/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/136-939981ec













