2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪

先日のお誕生日にいただいたプレゼントのぬいぐるみ


ここ数日、すずの一番のお気に入りのようです!

DSC_0673_convert_20120713232859.jpg


いつもはすぐ綿を出してしまうのに、なぜか、とっても優しいにです、扱いが・・・。

指先がちょっと、ぼろっとしてるだけ!!  奇跡だわ・・


『すずー』って呼ばれたときも、首だけ振り向いて、おもちゃは両前足の間に挟んだまんまです♪

DSC_0676_convert_20120713233301.jpg



ひとり遊びをしばらく楽しんだすずは、いつの間にか、すやすや・・・。


でも・・・

おもちゃは、しっかり抱っこです!


DSC_0679_convert_20120713233605.jpg


抱き枕ってことでしょうか・・・
安心しきったお顔で眠っています。
腕でしっかり抱きしめて・・・


すずの今の一番のお気に入りだよねーー




さて、お次は私のお気に入り・・・。

毎年、年中お気に入りなんですが、この季節は一番おいしい


DSC_0680_convert_20120713234035.jpg

あいすまんじゅう!!!


夏はやっぱり、これだわーー






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/13 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)

すずちゃん、お気に入りのぬいぐるみを抱っこして眠ってる姿、
とても可愛いですね~v-238
癒されますv-10
華もお気に入りのぬいぐるみが2個あるんですが
(娘のぬいぐるみだったのですが、いつも間にか華の物になってました)
1個は重傷、あと1個は軽傷を負ってますv-292
お気に入りなのに、ぶんぶん振り回したり
ぬいぐるみたちと格闘してますv-356
すずちゃんはえらい!!e-278
[ 2012/07/15 01:28 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん

いえいえ、すずも普段は次々に破壊していくんですよv-11
なので、今回は、ちょっと不思議なすずですv-356
やっぱり華ちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるんですね。。
わんこってぬいぐるみのどんなところに魅力を感じて、お気に入りに
なるんでしょうね??  なんか、不思議ですv-394
知らん顔するときもあるんだけど、なぜかこのぬいぐるみは気になるようです・・・v-411
[ 2012/07/15 22:18 ] [ 編集 ]

i-275見覚えのある、ぬいぐるみです(笑)
すずちゃんに気にいって貰えて嬉しいですe-266
抱っこしている姿に癒されますね

ココにもプレゼントありがとうございました
暑い日々に早速重宝してますi-275

お散歩楽しかったです
大きなすずちゃんと小さいココですが一緒に歩いてましたね
また和布刈り散歩いきましょうねi-199
[ 2012/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

♪ ココママさん


あ、わかりました?   そうです。ココママさんからいただいたあのぬいぐるみです!
すずの心を射止めたようですv-10
一緒に寝ているすがた・・・かわいくて私もしばらくみてました!!
癒されます。。

先日の帰り土砂降り散歩v-408楽しかったですよねv-343
和布刈は気持ちいいし、これからの夕暮れ散歩は更に気持ちいいかも!!
お天気が回復したらまたぜひご一緒にお願いしますv-436
[ 2012/07/16 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/135-b14ec54f













