2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトリーバーと海♪

梅雨なのに、すがすがしい青空が広がった日曜日


さすがに昼間は暑いので、夕方、お散歩に出掛けました。


大好きな海が見える道を元気に歩きました

今日は海がきらきらして、きれいだねーー!!


DSC_0663_convert_20120708215002.jpg


DSC_0664_convert_20120708215109.jpg

まさに『レトリーバーと海』といった感じ。
レトリーバーは海がよく似合う

すずのゴールドの毛が風になびいてきれいです。(ゴールドというか、『茶』ですけどね・・・)

うん。かわいいよ、すず




お次はこちら。。

ちょっと足を伸ばしました。


DSC_0666_convert_20120708215847.jpg


『レトリーバーとレトロ』ってところでしょうか・・・

レトロもよく似合うーーー


かわいいよ、すず♪♪


というわけで、たくさん歩いて、いろんな物をみて、ちょっぴり疲れて帰りました。

いい日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/08 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

最初の写真は和布刈かな?

お次は門司港レトロですね~(#^.^#)

すずねちゃんの笑顔とっても可愛いですよ(^^♪

また時間が合う時一緒にお散歩&お出掛けしましょうね(^_-)-☆
[ 2012/07/08 23:05 ] [ 編集 ]

レトリバーと海v-237
いいなあ、凄く似合います。
すずちゃんのゴールドの毛並みが風で揺れて綺麗v-266
コギだとイマイチ風で揺れないですからねぇ^^;
[ 2012/07/09 15:27 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


そうでーす!
和布刈、レトロあたりに、ふらっと出掛けました。

昨日は涼しかったので風も気持ちよかったよーーv-426
すずも気持ちよかったのか、いいお顔でした。

先日たのしかったね!   また、連絡とりあって、お散歩に行こうねv-344
[ 2012/07/09 22:35 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


すずの毛、揺れてますか??
ゴールデンにしては短毛の方なので、なかなかなびくまではいかないんですよ・・・v-388
でも、きらきら輝く海には、とってもきれいにマッチしてましたv-353

今度は海で泳ぎたい!!って、私が勝手に思っています。

レトロもたくさん人がいてすずは喜んでいましたv-343
[ 2012/07/09 22:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています☆

すずちゃん、海にいく時は事前に教えて下さいm(_ _)m 一緒に行けたら嬉しいです(#^.^#)

あと、第三日曜日には和布刈マルシェでわんにゃん譲渡会があります。わんこの手作りおやつの出品もありますので、お時間のある時にお越し下さいませ(^^)/~~~
[ 2012/07/12 12:09 ] [ 編集 ]

♪ ルルーのおかんさん

今回の海は泳げる海じゃなかったけど、もう泳ぎに連れて行きたい
ですねー。
一人よりお友達がいたほうが楽しいし、ぜひ、ご一緒にお願いしまーす!
ルルブブちゃんの迷コンビにもあいたーい!

譲渡会も都合がつく月はいきますねー!
[ 2012/07/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/134-80719c70













