2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ散歩♪

梅雨の合間をぬって、お友達とお散歩

今回は、夕暮れ時の和布刈近辺。
関門海峡や関門橋を眺めながらのお散歩!!



ご一緒してくれたのは、チョコ君。そら君。ココちゃん。

顔見知りの仲良しさんたち。。


IMGP3206_convert_20120704200149.jpg


かろうじて、4匹が一つの画面に収まった写真


夕暮れ時は、風も心地よくて、とっても気持ちいい。

しかも、海辺とあって、気持ちよさ倍増!!

それぞれ、大きさはまったく違うワンコたちですが、皆、長い距離でも、頑張って歩いたよねー


IMGP3201_convert_20120704201302.jpg

関門橋のふもとで・・・。


IMGP3205_convert_20120704201740.jpg

IMGP3207_convert_20120704201956.jpg


少しずつ休憩しながら、みんなよく歩いたよね。。

お喋りしながらのお散歩もとっても楽しかった!!

皆さん、ありがとうございました!!IMGP3198_convert_20120704202420.jpg

なでなでも、たくさんありがとう!





さて、お家に届いたもう一つ嬉しい出来事。

いつもヤフードームに連れて行ってもらったり、お世話になっている方のそのまたお知り合いのかたが(私も何度かお会いしたことがあるのですが・・)ヤフードームで働かれてるということで、
たしか半年くらい前にお願いしてたもの。。。

IMGP3212_convert_20120704202810.jpg

小久保選手のサイン!!


『少しお時間くださいね、必ずいただきますから・・』といっていただいたんですが、
ちょうど、2000本安打達成直後に手元に届きました。。


ありがとうございます。

また、家宝がふえました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

お友達と一緒にお散歩、楽しいですよね^^
私もよく同じとこにお散歩に行きますよ。
門司港レトロの方にも行くんですが和布刈付近は無料駐車場があるので。
ばったり会ったら・・・テンション高めの3コギが遊んで遊んでってやりそうですがv-356
[ 2012/07/05 14:20 ] [ 編集 ]

すずちゃんも元気そうだね~!
実は私もココママに誘ってもらってたんだけど・・・残念ながら御一緒できませんでした(T_T)
これからの季節、門司港は夕方以降に行かなくちゃね~w
よく 暑い中、わんこを散歩させてる人が居るけど・・・ありゃ虐待よね(>_<)
またタイミング合えば一緒にお散歩しようね~♪
[ 2012/07/05 21:12 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


和布刈や、門司港レトロって、夕暮れの雰囲気が素敵ですよねーー!
この日は曇りだったので、きれいな夕日が見れなくて残念でしたv-7
しるびあさんもここ、よくお散歩されるんですね。。
私も、急に思いついて、ふらっと行くことがありますよ。。
ばったり!!もいつかありそうですねv-237
そのときはよろしくですv-222
[ 2012/07/05 23:13 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん


えー、そうだったんですか!!
ご一緒できたらよかったのにねえv-409
そうそう、もうこの季節は、日がかげってからでないと、ワンコがつらいから、
気をつけないといけないよねーv-356
この日みたいに、日がかげったら涼しくなる日だったら、いいんだけどねv-388
門司港は、大好きな場所です。
今度はぜひ、ご一緒に! 楽しみにしてますよv-343
[ 2012/07/05 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/133-2a532c74













