2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった週末♪

先週末のこと・・。

ばたばたとした週末でしたが、とっても充実した時間でした!





まずは金曜日。

犬友、飲み友、遊び友の黒華さんが、数日遅れの誕生日のお祝いを、してくださいました

DSC_0642_convert_20120627211841.jpg

かんぱーーい!!

とまらないお喋りを楽しみながら、食べて飲んで食べて飲んで・・・・


DSC_0643_convert_20120627212059.jpg

楽しかったーー。  あとがとう!!





そして、土曜日。。

この日は久々にチョコ君とデートです
ちょっと、体調を壊してたチョコ君ですが、元気に復活してました。  よかったー。


まずは瀬板の森公園をぷらぷらお散歩!!

IMGP3184_convert_20120627212500.jpg

IMGP3185_convert_20120627212631.jpg

IMGP3188_convert_20120627212735.jpg


そんなに暑くもなく、二匹と二人の足取りも、軽やかでしたよー!

IMGP3187_convert_20120627212936.jpg

チョコママ必死で、二匹をカメラに収めようと奮闘中


楽しくお散歩ができたね!!




さて、今日の目的の一つである、すずのハーネス作り!
ハーネスつくりにかんしては 先輩のチョコにもついてきてもらいました!

向かった先は、遠賀郡の『FREEDOM』さん。


ハーネスのサイズを計ったり、色を決めたり・・・楽しい時間ながら、必死な時間で、
写真取れませんでした。。


その後、看板犬の、チョコラブのリック君とロイ君と、少し遊ばせていただきました!

IMGP3193_convert_20120627213858.jpg

IMGP3194_convert_20120627214022.jpg

IMGP3196_convert_20120627214134.jpg

楽しさのあまり、(いいわけ・・)写真がぼけぼけ・・・

とってもかわいいリック君とロイ君。
また遊んでねーー。

ハーネスもとってもたのしみ





さて、最後の日曜日。。
雨の中、天神までお出かけ・・・というのも、今、習っている習字の関係の講習会です。

今日は篆刻(書道とかの作品に押す印とかのこと。)の講習会です。
いつかちゃんとしたものを、自分で掘ってみたいと思ってましたが、今日は、日本でもトップの先生が
天神に来られると言うことで、言ってまいりました。

初心者のため、先生の手直しがだいぶ入りましたが・・・
一日かけて、名前の印が出来上がりました!!

DSC_0648_convert_20120627214829_convert_20120627215047.jpg

石を根気強く、こつこつ掘って掘って、やっと出来上がりました!



これからも時間があればまた挑戦したいなあと思うほど、楽しかったです!



そして、本日頑張ったご褒美。

DSC_0652_convert_20120627214924.jpg

今、話題のスーパードライ、EXTRA COLD!!

-2℃の泡!(だったかな?) 
すっごくまろやかで美味しかったですよ。。

一気に二杯飲み干しました



めまぐるしく過ぎた週末・・・
でも、とっても充実してました。

すずも、日曜日はお留守番ありがとね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


[ 2012/06/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わぁ~! いっぱいv-275の画像が~~ww(笑)
すずちゃんもハーネス注文したんやね~♪
姫もつい先日、出来上がったばかり~e-267
チョコとお揃いの黒&ピンクe-266 チョコ君はまだ持ってるけど~♪(羨ましいw)
すずちゃんは どんな配色にしたのかなぁ~♪ 出来上がりが楽しみだね~v-237
かな子さん、習字習ってるんだね!
私、高校の時の専攻(?)に習字があって、そう言えば授業で篆刻 作ったなぁ~・・・って
今、思い出しました^_^; 
既に行方不明だけど♪i-235 
梅雨の合い間に少しでもお出掛けできるといいね~!
[ 2012/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

まぁ~、慌しい週末^^

顔が写らなくってよかった^^
今いちの料理もあったけど・・・^^;
飲んで食べて美味しかったね。。

また行こう!!!

ハーネス、出来たらブログにUPしてね☆
[ 2012/06/28 09:08 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん

あ、ほんとだ・・・。ビールの写真ばっかりv-356
失礼しました!
そう、すずもいよいよハーネスを注文しました。
姫ちゃんの出来上がった様子、見ましたよ。
すずの色合いは、出来上がってからのお楽しみってことで・・・。

あ、篆刻って言葉、どう説明していいか難しかったけど、知っててくれてうれしーー!!
姫ママさんの経験者なんだ! 出来上がると、ほんと嬉しいよねv-343
[ 2012/06/28 16:23 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


何をおっしゃる・・この三日間のうち、二日は一緒だったでしょv-8
金曜日はご馳走様でした。 たのしいお誕生日になりました!
また、ぜひご一緒に・・・

篆刻も思わぬ楽しさ見つけてよかったよねv-22

うん。ハーネスできたらすぐUPするよーー!!
[ 2012/06/28 16:26 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました(*´∀`*)
とっても遅いですが、お誕生日おめでとうございます!!!

充実した週末、素敵ですね( *´艸`)♪
すずねちゃん、チョコくんとのデートでとってもいい表情~☆

梅雨明けしたらまた一段と暑くなってワンコには厳しい季節ですが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ココアともまた遊んでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/06/30 02:27 ] [ 編集 ]

♪ ココアママさん

こちらこそ、ありがとうございます。
しかも、お誕生日のお祝いの言葉まで・・・。
いいお誕生日でした!

ほんと、これからわんこには厳しい季節。。
いろいろ工夫しながらも、わんこも私たちも夏を楽しみたいですよねv-10
久しぶりにココアちゃんにも会いたいな・・・
すずとは同級生だもんね。また、ぜひ遊んでくださいねv-411
[ 2012/06/30 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/132-80f010fa













