2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着ける場所♪

普段から、どちらかと言えば、のんびりやさんで、まったりするのが大好きなすず♪


それなりに落ち着ける場所があるようです!



DSC_0617_convert_20120625202118.jpg
(ぼけぼけ写真・・・すみません。。)

けっこうおちつくの・・・




DSC_0618_convert_20120625202152.jpg

ねむくもなるの・・・

このテーブルの向かい側には・・私が座って用事をしています。

遊ぼう!遊ぼう!!とそんなに催促するほうではないんだけど・・・
そばにはいたいようです

べったりではなく、ちょっと距離をおいてまったりするのが大好きです





そして、すずの最近の一番のお気に入り!!

My 枕!!


DSC_0646_convert_20120625194935.jpg

My 枕、さいこーー。


なんともまあ、すごい格好。。
しかし、とっても気持ちよさそうな寝顔


首は痛くないのかしらねえ。。?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 ] suzu | TB(0) | CM(2)

あはっ♪( ´▽`) My枕…結構固そうですが大丈夫ですか〜(笑)
少し距離をおいて、そばにいてくれると嬉しいですよね(#^.^#)
[ 2012/06/26 03:31 ] [ 編集 ]

♪ ルルーのおかんさん

はい。べったりもいいけど、少しの距離をおいて、ちろっと
上目使いで見られたら、たまりませんねーv-10

あ、それと、枕確かに固いと思います^^;
[ 2012/06/26 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/131-7351a554













