2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずの日常♪

すずは、お天気のいい日は、昼間、だいたいお庭にいます!
私がフルタイムで働いてるので、家の中よりお庭のほうが、気持ちいいし、楽しいかなと思って
私が帰ってお散歩に行ったら、後はお家の中で過ごします

 すずは人が大好き!!  家の周りは人通りが多くて、にぎやかなので、すずは大喜び!
 通る人によく、なでなでしてもらってます!  それがとても 嬉しいみたいです(みなさん、ありがとうございます)

 わたしか、母が家の中にいるときは、おやつの催促です。

IMGP0676_convert_20110307210818.jpg
 
 はやく、ちょーだい!!

IMGP0677_convert_20110307211153.jpg
 
よだれが、出そうです・・・

IMGP0678_convert_20110307211802.jpg

やっと、もらえた!
ごめんね。。お待たせ

 さあ、すず、お庭で遊ぼうか!!

 よし! 今日は、ボール持って来たよ~。

 それ、持ってこ~い!!IMGP0682_convert_20110307213905.jpg

ボールには、反応抜群!!
追っかけて、ちゃんと持ってきてくれるのよね~。
でも、「ちょうだい!」って言っても、なかなか、放してくれないのよね~。

で、私がしらんぷりをすると・・・ぽとんとボールを落とす、変な子です
(でも、かわいい子です)

IMGP0681_convert_20110307214444.jpg

ボール、大好きです! 放しませんよ

いつも、最後には、マッサージタイムになります。
ちょっと腰を下ろすと、ささーときて、背中を向けます。 もちろん、マッサージ要求です

 でも、まあ、この時間は私にとっても、癒しの時間なんですけどね~。

いつも、お利口で、お留守番してくれてるもんね。

心こめて、マッサージさせていただきますよ、すずさん
IMGP0686_convert_20110307215214.jpg
IMGP0684_convert_20110307215405.jpg

 明日からも、力合わせて・・・頑張ろうね

 握手!!!
IMGP0687_convert_20110307215715.jpg
[ 2011/03/07 ] suzu | TB(0) | CM(2)

おッ(・∀・)!?
いつもおっとりしてるすずチャンでもやっぱりボールには敏感なんですね( ´∀`)/
私もすずチャンと今度キャッチボールするぞー(≧∇≦) !!
そのあとは私にもマッサージよろしくお願いしますね♪
最後の写真ができるかな?のゴン太くんの手に見えちゃうのは私だけでしょうか??
[ 2011/03/08 17:25 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん

すずだって、俊敏なところもあるのヨー!!
今度、キャップボールの時までに、すずを特訓しておきましょう(笑)

えー! マッサージ!?
もちろん、すずをマッサージしていただけるんですよね(^_^;)
[ 2011/03/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/13-d3df2cff













