2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しましまや♪

先週のお話・・・。

会社の同僚と、新しいお店にご飯を食べにいきました!

北九州市小倉南区下曽根駅のすぐ目の前にあって、先月オープンしたばかりのぢどり屋さん
『しましまや』さんです


実はこちらの店長さんとして、お店に入られてる方は・・・
なんと、すずのトレーナーさんなのです!

今日はすずは連れてはいけなかったけど、女性だけで楽しいじかんでした!



DSC_0603_convert_20120613215520.jpg
写真はぼけてますが、まずは、乾杯


それから、しゃべるのも、食べるのも休むことなく、続きました・・。

DSC_0604_convert_20120613215825.jpg

韓国風冷麺!  さわやか~♪♪


DSC_0600_convert_20120613220413.jpg

定番の炭火焼!!(食べかけ~



DSC_0602_convert_20120613220614.jpg

居酒屋の定番、山芋鉄板!!




もっともっと、たくさん料理はいただいたのに、食べるのに忙しくて、撮り忘れ続出・・

どれもこれも美味しいお料理でした!



お店の雰囲気もいい感じだし、駅からは近いし・・
とても魅力的なお店ですよ


DSC_0601_convert_20120613221057.jpg



途中からは、トレーナーさんのところのスタッフさんも、合流し、またまた盛りあがって

しまいました。



それでは、最後に、炭火焼の炎がとてもよく似合ってて、
頑張ってるトレーナーさんの写真です


DSC_0606_convert_20120613221449.jpg


カウンターも素敵でしょ!

ぜひ、行ってみてくださいね!


場所は、下曽根駅をモールと反対側に出ると、左斜め前に見えていますよ



♪ しましまや
♪ 北九州市小倉南区下曽根1-9-25
♪ 093-474-6020



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

昨日はお疲れ様~^^
体の方は大丈夫?!

いいお店ね~^^美味しそうだし・・・雰囲気もいい感じ☆
地鶏炭火焼き食べた~い。。

いやぁ~、ビールの美味しい季節になったね^^
いっぱい飲みたいから・・・頑張って走ろう(笑)

またおつきあいくださいね^^
[ 2012/06/14 09:05 ] [ 編集 ]

かな子さん、トレーナーさんのお店に行ったのですねv-238
私も、そのうちに行こうかなぁって思いますv-275
地鶏大好きな私にとっては、とても楽しみです♪♪
私はビールより、日本酒派ですが。。。i-270
[ 2012/06/14 12:46 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

昨日はありがとう!
なんとか体は、元気!  気持ちよかったね~v-411

ぢどり、なかなか美味しかったよ。
また、たくさん食べたり飲んだりできるよう、
ランニング、付き合ってねv-355

また、美味しいv-275飲もうね。。
[ 2012/06/14 12:56 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん

ハーイ!
行ってきましたよ。
駅が近いので、便利でしたよv-363
お店の雰囲気とか、スタッフさんとか、いい感じでしたので、
ぜひ、行ってみてくださいv-343

華母さんは、日本酒ですか?
実は私、ビールと日本酒が好きで、このあと、日本酒、いただきましたv-411
[ 2012/06/14 13:00 ] [ 編集 ]

お、行ったんですね♪
店内素敵ですね。
実は私、まだ行ってないんですよー。
夏になって娘の仕事と試験の連発が落ち着いたら行く予定ですv-238
まだ未成年で呑めない娘に帰りは運転の任せにて行くつもりなのでもう少し先まで行けないんです~><
駅近くだから交通機関使えばいいんだろうけど、いつも車の私は交通機関苦手だったりしてv-406
情けないって言われてます^^;
[ 2012/06/17 18:47 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


はい!  行ってまいりましたよ!
素敵なお店でしたv-10
お料理もおいしかったですよv-426  ぜひ、いってみてください!
カウンターに立つ姿もなかなかなものでしたv-424

私も普段は車が多いのですが、飲むためには、頑張って公共交通機関で
行きますよv-398
ぢどりの炭火焼なんか頼んだら、飲まずにはいられませんもんねv-356
[ 2012/06/17 21:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

この間はありがとうございます♪
そしてしっかりと宣伝までwww

最近すっかりブログ訪問できてなかったので
気づくのが遅れてしまいましたが
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

いつものトリオで盛り上がってる感じが見てて和みました(笑)
またお願いします^^
[ 2012/06/18 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/128-23129f73













