2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってきました♪

昨日、待ちに待った新車が我が家にやってまいりました!


購入を決めてから、2ヶ月あまり・・・
以前の車を手放し、代車に乗り始めて1ヶ月半・・・

ながーく待った感じですが、やっと、やっと我が家へ到着です



それでは、恒例の(?)記念撮影です!


DSC_0598_convert_20120605225005.jpg



とまあ、撮ったのは撮ったんですが・・・
代わり映えしない車。。

そう、以前お知らせしたとおり、色も車種も同じ車です。。


私のお気に入りです

ぴかぴかの新車にすずを乗せるのはちょっと、躊躇しますが・・・
犬専用の車を持つほど裕福ではないので・・・
またまた、車内毛だらけにしながら・・・たくさん遊びにいきまーす




すずですが、食欲ももとに戻り、元気ももりもり出てきました!
サザエさんの娘のワカメちゃんの前髪のようにお腹の毛を刈られたすずですが、その中にある今回の
傷跡も少しずつ治ってきているようです!

完全復活、近し



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

新車到着、おめでとうございますv-308v-315
すずちゃんも、待ってました!わたしの車~って感じですねv-352
うちも華を乗せると、たちまち、毛だらけ。。。(^^ゞ
シートが黒っぽい色なので、なおさら目立ちます(*^。^*)

すずちゃんも、復活したら、ヤンチャ娘の華と遊んでやって下さいv-344
[ 2012/06/06 00:44 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん

ありがとうございまーす!
やっと、新車到着でーすv-22
そういわれてみると、ほんと、すずったら、『わたしのくるま』って顔してますよねv-411
私、お金払う人、あなた乗るだけの人って感じですがね・・・v-356

すずの完全復活も近い(というか、すでに元気!!)し、遊べる日も間近だと思いまーすv-346
[ 2012/06/06 12:54 ] [ 編集 ]

おめでとうございまーす!

納車だったんだね~おめでとう!!

かなこちゃんがこの車を愛し抜く姿が大好きです♪

すずちゃんと一緒に、たくさんの思い出を乗せ、綴っていってね~★
[ 2012/06/07 23:02 ] [ 編集 ]

追伸!

新車のミラーに、ふつーにリードかけてるのにウケてしまいました(笑)
[ 2012/06/07 23:04 ] [ 編集 ]

♪ 不二子さん

ありがとー!!
やっと、我が家に到着しましたv-363
車の趣味はなんとなく不二子さんと共通するものがあるって勝手に
思ってるんだけど・・・
これから、また一緒に思い出作ってくださいね。

あ、ふつーにリードかけてました?
この行為、あまりにも私の中でふつーになってきてるので、
何の違和感もなくかけてましたーーv-411
[ 2012/06/09 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/127-a7ef8ad6













