2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院しました♪

昨日、避妊手術を終えたすずですが、
本日、無事退院しました


先生の説明が終わり、連れてきていただいたときのすずは、元気いっぱい!!
安心しました。



私にただいまの挨拶をしたかと思うと、先生達にもありがとうのご挨拶。。
相変わらず、愛想よすぎのすずでした



でも、お家に帰って、おトイレを済ませると、安心したのか・・・疲れが出たのか・・・
ご飯も半分しか食べず、うとうとし始めました。

IMGP3133_convert_20120530222417.jpg

IMGP3136_convert_20120530222524.jpg
まだ、げんきでませ~ん。。



IMGP3137_convert_20120530222919.jpg

傷跡もはっきりわかるけど、思ったよりきれい。。

お薬を飲んでれば、もう、普段の生活にもどしていいんだって!!

少しずつ回復していこうね

ゆっくり、のんびり。。


手術のこと、気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

すずは、おかげ様で、無事に家に戻ってまいりました!


また、元気になったら、一緒に遊んでくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 ] 健康 | TB(0) | CM(6)

すずちゃん、頑張ったね

すずちゃんの,お顔を見て安心しましたv-274
去年から、出産、子育て、そして今回の避妊手術
よく頑張ったねe-278e-280
昨日、すずちゃんは入院してたようですが
すずちゃんのいないお家で、心配で、
かな子さんは眠れなかったんではないですかv-361
華も1歳のときに避妊手術をしたんですが
傷跡をなめたり、糸を引っ張らないか抜糸するまで心配でした。
すずちゃん、元気になったら、本当に華と遊んでくださいねv-344
楽しみにしてますe-343
ヤンチャな華ですがよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/05/30 23:18 ] [ 編集 ]

すずちゃんお帰り~☆

頑張ったね!!

無事に成功で安心だね~、よかった☆

あとは、ゆっくり回復してくれたらいいね^^

思ったより元気そうで良かった!

傷がまだ痛いだろうけど、も少しの辛抱だよ~☆

もうヒートを気にすることなく思いっきり遊べるね☆☆
[ 2012/05/31 00:25 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


ありがとうございます♪
元気な顔を見たときはほっとしました!
うちにすずがいないのは、何だか変な気分でしたが、
無事に終わった安堵感からか、ぐっすり眠っていましたv-291
華ちゃんも、手術したんですね。  先輩だわ・・・。
早く、いや、ゆっくりでいいので、回復して華ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますよv-343
[ 2012/05/31 12:58 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

応援ありがとうございました!
おかげで、元気に戻ってきたよーーv-308
これから、どんどん回復すると思うので、完全復活したら、
また遊んでやってくださいv-411

うん。おもったより元気で安心したわーーv-343
[ 2012/05/31 13:01 ] [ 編集 ]

おかえり(^-^)/無事でよかった。
ご飯たべたくても、まだなんだかダルいんだろね。でも、傷口も腫れてなさそうだから、回復早そう(*^^*)

エリザベスカラーもせんでいいの?

快気祝いは宗像!やね。
[ 2012/05/31 23:27 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん

ありがとうございます♪
やっぱり、体の変化があって当たり前よねー。。
だるかったり、ちょっぴり痛かったり・・・でも、徐々によくなってくるように
祈るばかりです。
獣医さんは化膿止めだけ飲んでれば、普通の生活していいって。
糸が外に出ないように縫ってるので、おそらく気にはならないでしょうって!
ほんと、ほとんど気にする様子はありません。なので、エリザベスカラーはしてないんですよv-426   宗像、励みにしまーすv-343
[ 2012/06/01 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/126-31dd3c77













