2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイ君のお家♪

ちょっと前の、楽しかった思い出・・・。


連休中のある一日。。

その日は雨でどこにも遊びにいけそうにありませんでした。



そこで、お友達のロイ君のお母さんが、
『遊びにおいで』と、誘ってくれました。


IMGP3015_convert_20120508203027.jpg

ロイです!!


ごめんね、写真が下手で・・・    本当はもっと、かわゆいお顔です!!



そりゃあもう、すずも、お友達のお家に行ったら、はしゃいで、うろうろ、そわそわ・・・

やっぱり、人が大好きなんで、ロイママさんに擦り寄っていってました


IMGP3016_convert_20120508203453.jpg


IMGP3018_convert_20120508203556.jpg

おともだちのおうちは、たのしーーです!!




ロイ君のママは、おやつや美味しいものをくれる人!!みたいなイメージがすずの頭にインプットされているのでしょうか・・・
ロイママがキッチンにたつと、すぐにさっと、一番いい場所をとります



IMGP3022_convert_20120508204008.jpg

おりこうにまってますよ!!


IMGP3023_convert_20120508204420.jpg

こっちからも、まてますよーー!!




待った甲斐があったのか、ロイと一緒にロイママの手作りご飯をいただきました!

IMGP3028_convert_20120508204759.jpg





ロイとは、食べる量、速さがあまりにも違うので、ロイママもびっくりです!



満足したのか、私たちがご飯をいただいてるときも、静かにお利口に待っていられました!

えらかったねー。



ロイとは、絡んで遊ぶことはあまりないけど、けんかもまっったくなくて、のんびりした関係みたいです。

お互い、付かず離れずといった感じでしょうか、近くにいても、普段通り、おかまいなし!!って感じです。



でも、ロイが、他のわんちゃんに追いかけられたりすると、すず、さっと走って行って、仲裁にはいるんですよ!
ちょっとはお友達って感じてるのかな・・?

おもしろい関係です!


IMGP3021_convert_20120508205456.jpg

おともだちなの~。

その後、すずもロイも、私たちの足元でぐっずりでした




まったりとした楽しい時間をありがとう。

雨だったけど、楽しかったね!



IMGP3020_convert_20120508212136.jpg

まったり・・・



IMGP3017_convert_20120508212332.jpg

たのしかった~~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/05/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

ワンコって、大きさに関係なくお友達だもんねv-218
普段はあんまり絡まなくっても、いざとなれば来てくれるv-238(`‐´)

先日とあるランで、茶々が他の子とガウりあいになった時も、
どこからともなくチョコが加勢しに来てくれましたよv-344(*´▽`*)

すずねちゃんの所にも、きっと「チョコ王子様」は来てくれるはずv-354
なんなら茶々も加勢しに行きまっせv-221v(*`‐´*)b

それにしても、すずねちゃんの最後の写真・・・
めちゃめちゃいいお顔~~~~v-352v-352(*´▽`*)
[ 2012/05/08 23:12 ] [ 編集 ]

♪  茶々母さん


やっぱり、犬友だちと遊ぶときが一番生き生きしてますよね!

この日もお宅訪問するなり、ロイとひとしきり、おっかけっこしてましたから・・・

チョコ君と楽しい時間がすごせたようですねv-22
固い絆で結ばれた、チョコ君と、茶々ちゃん、とってもいい関係みたいですね。


そうですね。すずのところにも、チョコ&茶々コンビがすぐにとんできてくれるでしょうねv-411
たのもしーい!!

最後の写真、なんとも言えない表情でしょ!
リラックスの表情でしょうかv-343
[ 2012/05/09 22:10 ] [ 編集 ]

まったり・・

こんにちわ!
静かにまったり出来ないまりん。
そこが大きくすずねちゃんとは違うんですよね。
もうすぐ3歳・・まりんより落ち着いています。
15日は仕事なんで、コメントできそうにないので、少し早いけど・・

すずねちゃん。
3歳のお誕生日おめでとうございます。
らむにもプレゼントを頂き、いつもすいません。
少し遅れるけど、今年はうちでBBQでもしましょう。
27日頃には、ミニランも完成します。
6月は梅雨ですが、雨の合間を狙って・・

[ 2012/05/13 08:32 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


すずは、結構まったりが好きなんですよv-10
お利口かどうかはわかりませんが・・・。

お誕生日のお祝いありがとうございます!
らむちゃんも、おめでとうございます!

お互いに今年もこの日が迎えられることに感謝ですね。。

BBQ、大好きです!
完成が待ち遠しいくらいですv-343
その日を楽しみにしています!
[ 2012/05/13 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/120-351ad9d3













