2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主の骨休め・・・2日目♪

骨休めの続き・・・二日目です♪

やっぱり、初めてのお宿・・・何度か目を覚ましたり、またねむったり・・・って感じでした。。


でも、贅沢にも今日は朝風呂をいただき、すっきり目覚めました

朝、入ったお風呂は、ぬるめで、川のそばにある露天風呂・・なんと混浴でした

お風呂に入ると、お腹がすくものです!

さあ、朝ごはんです。

IMGP2999_convert_20120502215332.jpg

IMGP3000_convert_20120502215552.jpg


いつも、思うんですけど、旅館の朝ごはんってどうしてこんなにたくさんお腹にはいるのかしら・・?
おかわりしてまで、ご飯をたいらげました!



福元屋さん、お世話になりました。
宿の方にも大変お世話になり、感謝です!!

IMGP3001_convert_20120502215920.jpg




この日の目的地は、
人気の 黒川温泉です。

やはり人気温泉だけあって、人が多いーー。

IMGP3002_convert_20120502220304.jpg

いつ来ても、いい雰囲気です。


早速、温泉手形を購入し、3軒の温泉のはしごにしゅっぱーーーつ!!

IMGP3006_convert_20120502220614.jpg

1軒目。  やまびこ旅館!
きれいでひろーいお風呂でした。
子供なら、泳いだな。。たぶん




IMGP3009_convert_20120502220904.jpg

2軒目。黒川壮。
高級感あふれるお風呂でした。  どきどき

露天だと、長い時間入れて、疲れが癒されます。



お風呂に入ると、やっぱりお腹がすくものです。。

ランチです!

IMGP3012_convert_20120502221307.jpg
カレーはカレーでも、3種類のカレーが同時に食べられる、お得なランチです!


腹ごしらえのあとは、3軒目のお風呂。

これまた高級感あふれて、何から何まで揃ってる!!って感じのお風呂
山みず木です。

それが、ちょっと高台にあるために、そこに行き着くまでの細い道で、離合が大変ではらはらしどうし・・・

やっと、ついたーーと思い、すぐさまお風呂へ・・・というわけで、写真わすれました
でも、広い敷地内で、たくさんのお風呂・・・すごい!!
私、途中で迷子になりましたもん。。




というわけで、夢のような二日間も、あっという間に終わりを迎えました。

雨女の私のパワーをうわまわった黒華さんの晴れ女パワー。。すっごく感謝!!いいお天気でした


すずをおいていくにはちょっと、罪悪感があったけど、気分転換をして、また、すずともいい関係を築いていけると思います。   こんな息抜きもたまには必要かな・・・と思います。


すずは、大好きなおばあちゃんと(母)まーったり過ごせたようです。

すず、お留守番ありがとね!

これからは、すずが楽しいことたくさんしようね

今度の旅行は、すずも一緒ね!!


ご一緒していただいた黒華さん、たのしい時間をありがとうございました!

とっても、楽しかったですよ!


湯疲れという、贅沢な疲れに浸っている、飼い主なのでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはよー!

久しぶりのコメントです。
家の片づけもボチボチ終わり、やっと疲れも取れてきたようです。
この連休・・・前半は片づけ・・後半は、まったりと過ごしましたから・・
最近はご無沙汰していたのですが、昨日、黒華さんのブログでも拝見しました。
温泉旅行に美味しい物食べて、さぞやお酒も進んだのでしょうね。
お酒はお付き合いできませんが、次回は温泉旅行・・お付き合いしたいものです。
もうすぐ、すずねちゃんとらむの誕生日ですね。
また、近いうちにお会いできると良いですね。
うちのミニランも、半ば頃には出来るかな!
梅雨入りも近いようですが、その前にBBQでも出来たら良いのですが・・
[ 2012/05/05 07:28 ] [ 編集 ]

♪  りかさん


お引越しお疲れさまでした!
あたらしいお気持ちいいでしょうね!!

私も、温泉で癒されてきましたよ。
自戒ほんと、りかさんも一緒にいきましょうねーー!

新しいお家にぜひお邪魔したいものです。
BBQさいこー。
らむちゃんとすずのお誕生日もくることですし、ぱーっと、行きたいですね。
[ 2012/05/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/119-3418ce96













